関連する話題
夫が中学校の教員をしています。どうやら教え子(女性、成人済み)と隠れて定期的に会っているようです。先日、職場の飲み会にしてはあまりにも帰りが遅いので怪しんでいた
高校生の息子とどう接すればよいのか悩んでいます。 私のことは嫌いで、今後死ぬまで、嫌いじゃなくなることはないそうです。 あなたは不細工なのに、遺伝するのをわ
親なら子供に対してなんでもして良いんですか? 母は私の携帯のLINE履歴、日記の内容、鞄の中を見て漁ります。 LINEに関してはたまに私から携帯を取り上

娘が高校生なんですが、春休みに大阪へ一泊旅行にいきます。友達と2人です。 日帰…

回答1 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
24/03/21 08:40(更新日時)

娘が高校生なんですが、春休みに大阪へ一泊旅行にいきます。友達と2人です。
日帰りのが安心なので泊まりはダメと言っても聞かず、なくなく泊まりでもオッケーしてしまいました。
みなさんなら外泊オッケーですか?高校生でも。
友達の家とかではなくて、こういった場合の意見聞かせてください。

タグ

No.4009957 24/03/21 05:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/21 08:40
匿名さん1 

高校生で泊まりで遊びに行くのって普通の事やない?

それこそ夜遊びだの朝帰りとかも普通にやってると思う、、、
男と女の違い?環境違い?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧