注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

B型ってダメ?

回答50 + お礼2 HIT数 3550 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
07/07/16 14:17(更新日時)

私の職場での事です。
仲が悪い訳では無いんですが、9割A型が多いんです。私一人 B型…

A型の人達の数人なんですが機嫌が悪いと絡んできて お前がいるとウザいとか、他の人に軽く悪口を言うんです

私自身、少々 自分勝手な所はあると思いますが、ウザがれるような事はしたことがありません。職場の中でそこそこ年上なので、変な言い方ですが威張らず、控えめにしてるつもりです。それでも…ウザいらしいです。

あまり気にしないでいようとは思いますが、風当たりが強くて凹みます😢

B型ってそんなに嫌われますか?

嫌ですか?

タグ

No.401130 07/07/15 00:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.37 07/07/15 20:58
お礼

まずは9割A型…のことについてなんですが、ウチの会社 入社試験で筆記試験、適性検査と面接試験があるんですが、第一に採用基準として 血液型を優先にして、次に適性検査 で決めるらしいです。入社して後、発覚😨した事ですが…
その話のついでにみんなの血液型を聞きました。それで9割A型…です。

中には良い人も モチロンいますが、個性が強い😢

私も最初はAかぁ…とは思いました、でも自分に無い気を使ってくれるトコが羨ましいし甘えてるとこもあります。(気を使って会話しないで私はダンマリで、A型の周りの人達に任せるとかあります。これは自分で自己中だと思ってます💦)

昔から人には嫌われたくない気持ちが強くて、無理に楽しく騒いだりしたりしちゃいます。

B型…ってより私自身の性格なのは分かってますが。あまりにも言われるので、変に洗脳されてしまってます😢

No.47 07/07/16 13:39
お礼

さまざまなご意見ありがとうございます🙇

正直…A型さん苦手意識はあります。⤵の時なんか もう嫌だって思う時も多々あります
私もいろんな人に助けられてますので、なるべく血液型にこだわらないようにしていきたいデス😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧