関連する話題
今年28歳になるものです、レールから外れています。 人生とは、死ぬまで試行錯誤を続けてもいいのでしょうか? 世間の風潮と照らし合わせて、落ち込むことが増えま
以前、掲載した21歳の学生ですが、ガールズバーみたいなとこでバイトをしてみました。時給では良いのですが、どうしてもお酒を飲まなければいけない感じで帰宅して直ぐに
これらの事って普通なんですか? 結婚してる夫婦が定期的に夫婦で遠くに遊びに行く事 結婚してるのに奥さんが友達と遊びに行く事。その中には夜遅くの帰宅や

心も弱い。親ばかりに頼ってるスネカジリのくせ、プライドが高い。 死にたくなりま…

回答3 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
24/03/31 16:07(更新日時)

心も弱い。親ばかりに頼ってるスネカジリのくせ、プライドが高い。
死にたくなります。
大学は、バカ大学。金は高い。

成績優秀奨学生に選ばれて、50万貰ったのも、私の口座にあります。学費に使ってと言ったけど‥

不器用で学校が、とにかく忙しくてバイトも長期、短期何かいかしただけで、他の大学生より圧倒的にしてません。

とにかく、消えたくなります。

自殺未遂もしたことあって、それくらいよわいです。薬も飲んでます。とにかく、消えたくなります。ダメ人間過ぎて嫌になります。早く自立して、自由になりたい。でも、就活もうまくいきません。死んだほうがいいんでしょうか?

タグ

No.4017536 24/03/31 15:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 24/03/31 15:30
匿名さん2 

何だか昔の自分が話しているようだと思って読んでましたが…。

>>成績優秀奨学生に選ばれて、50万貰った
これ、すごくね??
さらっと書いてるけど、私なんか足元にも及ばない経歴だわ。
私、生まれてこの方一度も何かに選ばれるって経験したことない。
多分経験したことのない人の方が多いと思います。

悲観してるけど、あなた、すごいわよ。

No.3 24/03/31 16:07
匿名さん1 

そんな感じで
ずっと生きていくんだろうなと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧