関連する話題
彼に1年近く騙されていました。彼とは相談所で去年の5月に知り合い、夏頃に真剣交際に入ってお互い他の人を見ずに此処まで進み、結納を先週終えました。その時に、彼のお
付き合うべきか迷っています ☆連絡頻度が遅い 重要な話ではないと、後でいいかとなるようで、私には頑張って返してると言われますが、1日10往復くらいです。
2回目のデートを誘われたのですが、 ◯◯駅に来て頂けますか?と言われたのですが、交通費が勿体無いなく感じてしまいます。 どうしたら行く気になれますか?

交際前のデート中に相手の方(男性)に異動の辞令が出ました。移動となると交通手段が…

回答3 + お礼0 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 20:35(更新日時)

交際前のデート中に相手の方(男性)に異動の辞令が出ました。移動となると交通手段が飛行機、かつ、そこから更に辺鄙な所になる遠距離です。
急に相手の方からの連絡や温度感が下がったので、普通に脈が無くなったのかなと思っていたのですが、今日のデートで状況を教えてくれました。
今日のデートも、やっぱり行けないと断るか前日の深夜まで真剣に悩んだけれども、会いたいに決まってる、と思って決行したということも伝えてくれました。
最後に何か私の私物が欲しいと言われ、普段遣いしているものを渡して解散しました。
お互いのことを少しずつ知れていったところだったので、とても寂しいです。
2〜3年は転勤先にいることになる可能性が高いようで、妙齢(もうすぐ30歳になります)の私との交際は考えていなさそうです。
御縁がなかった、といえばそれまでですが、悲しいです。
お悩み相談というよりも吐き出しのようになってしまい申し訳ありません。
相手への感情があり、恐らくお相手の方からも悪くは思われていない状況でお別れになってしまったご経験がある方がいらっしゃれば、気持ちの整理の付け方など、お聞きしたいと思いました。よろしくお願いいたします。また、大変厚かましい申し出になりますが、かなり弱っているので、厳しいご意見は避けていただけますと幸いです…。申し訳ございません…。

タグ

No.4020124 24/04/04 01:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/04 03:29
匿名さん1 

スレの答えではないのですが、妙齢は若い年齢の女性に使う言葉です
余計な事言ってすみません

No.2 24/04/04 03:44
匿名さん2 

お互い遠距離をするほど好きではなかった、というのが結末ですね。

No.3 24/04/07 20:35
匿名さん3 

主さん辛かったでしょうし不安だったと思います。
私も彼氏の転勤で遠距離になりました。遠距離した直後は付き合ったばかりで毎日、本当に寂しかったし不安な気持ちでした。
このまま終わりにした方が、気持ち楽になるんだろうなと考えていました。

恋愛って一つひとつ意味があるものだと思っています。付き合うのも、別れるのも、縁であって、もし別れたなら、それは自分が会うべき人ではなかった人だと思っています。
色々考えてしまうと思いますが、前向きに頑張ってくださいね。大丈夫!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました