関連する話題
彼氏が出来たのでセフレを切りました。 そのセフレは職場の人なので性的関係を切ったとはいえ二度と会わないとかは出来ません。 セフレとの身体の関係は半年以上前が
詳細付きで再度相談させてください。フラれたのかモヤモヤします。 アプリの人と3回目デートに行き、いい感じだったので告白しました。 私:〇〇君のことが
40代男性と20代女性の恋ってどう思いますか。 告られて相手を責めてしまうのは酷いでしょうか。 職場の先輩で休憩中に仕事関係ない雑談するくらい仲のいい人

好きな人は完全に私に興味がない。彼は人に興味がないし滅多に人とお出かけしないよう…

回答1 + お礼1 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
24/04/08 03:41(更新日時)

好きな人は完全に私に興味がない。彼は人に興味がないし滅多に人とお出かけしないような人。彼女もいたことないし、友達もほぼいない。
人をあんまり寄せ付けない雰囲気も出してる。
彼の特性とか性格を知ってるから、とんでもなく素直にどストレートなことを言われてもあんまりなんとも思わないようになってきた。でもやっぱり家に帰ると疲れた。楽しい時はとても楽しいし、普段無表情な彼のたまに見える人間味のあるところだったり、弱みを見せてくれると嬉しくなる。自分は相手の顔を窺って生きてきたから彼の生き方や存在に驚いたし興味を持った。おもしれー男だなとか思っていたけど、彼のことを知るたびに真面目で努力家でストイックなところに惹かれて好きになっていた。彼も頑張ってるから私も頑張ろ!て夢を追うためのモチベーションにもなってる。意外とロマンチストで可愛いところもあるところとかも面白い。
私が誘うと来てくれるし、良い時間だった、楽しかったとも言ってくれる。素直な彼だから素直にその言葉を受け取ることができる。良くも悪くも思ったことしか言わないから楽。 私はまた懲りずに数ヶ月後彼を遊びに誘う。彼は多分来てくれる。でもまあ、付き合えないと思う。2ヶ月に一回くらい会いたいな。私も彼も忙しくて彼と付きあいたいとかは今は特に思わない。忙しさが落ち着いた大学を卒業するあたりに告白したいなとか思うけど、無理なんだろな、、
私は彼に執着してるんでしょうか?
これは恋心なのでしょうか?

タグ

No.4023024 24/04/08 02:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/08 02:53
匿名さん1 

告白無理なんだろうな、付き合えないって思ってる時点で無理だぞ

No.2 24/04/08 03:41
お礼

>> 1 そうですね、、😭ちょっと恋愛から離れてみようと思います!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました