関連する話題
部下が辞める話になり、退職理由を「一身上の都合」ではなく「人間関係」と書いて提出し 私が主の原因になりました。 中途で入った部下がいて、仕事ができま
大嫌いな社員がいてもう我慢の限界なので仕事を辞める時に退職理由はお前だと言ってやりたいんですけど言っても大丈夫ですよね? でもそれから一か月は仕事場で顔合わせる
私が原因で、部下が辞める話になりました。 何をすればベストだったのでしょうか。 私の上司より、色々と事情の聞き取りがありました。 部下の主張・辞め

契約社員の契約期間中に退職することって出来ないんですか? 店長からのモラハラが…

回答2 + お礼1 HIT数 129 あ+ あ-

主( 27 ♀ xQZVCd )
24/04/09 22:21(更新日時)

契約社員の契約期間中に退職することって出来ないんですか?
店長からのモラハラがやばいので辞めたいんですけど、契約書には辞める2ヶ月前に言えって書いてあるけど満了は5月末。
でももうしんどいんで退職したい。何か方法ないですかね?

介護、妊娠理由で退職は可能だと聞いたことあるんですけど介護とかだと身内とかでないと退職させて貰えないのかな。

タグ

No.4023982 24/04/09 12:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/09 12:50
匿名さん1 

期間満了まで我慢出来ないなら 店長より上の人間に通して言ってみてはどうですか?

パワハラ モラハラが大きな問題にされる方が厄介なので スンナリ辞めれる所は 結構あると思いますよ。

No.2 24/04/09 18:06
お礼

>> 1 ありがとうございます。
すんなりと辞めれました!

No.3 24/04/09 22:21
匿名さん1 

それは良かったです。 又仕切り直しで頑張って下さい!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧