関連する話題
40前にもなって彼氏が幼稚です。 初めは優しくて、素直な彼が好きでした。 まるで学生みたいに好き好きする上に、「嫌いにならないでね」「他の男の所に行かな
付き合う前に薄っすらと違和感ある人と付き合った方、いますか? 結局どうなりましたか? 教えてもらえたら嬉しいです。
カレが半年前に別れた彼女と 会ってエッチしてる事がわかりました。 私と付き合う時、その元カノとは別れてきたからと話していたのに、直ぐにカレから連絡して元カノ

どんなにガサツな性格だとしても、やはり好きな女性には丁寧な態度になりますか? …

回答2 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
24/04/14 09:19(更新日時)

どんなにガサツな性格だとしても、やはり好きな女性には丁寧な態度になりますか?

気になっている人がいます。
相手は職場の同僚で、仲良くなるにつれて素を出してくれるようになりました。
ただ、くだけた関係になれるのは嬉しいですが、同僚は元がガサツというか雑な性格と感じるいうか…不快ではないのですが、異性としてではなく同性の友人という感じに思われてるのかなと思うと複雑です。

少なくとも付き合う前の関係であれば、いくらから丁寧な態度をとってくれますよね?
その姿勢があまり見られないということは完全に脈なしということなのでしょうか…

タグ

No.4027266 24/04/14 02:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/14 03:07
匿名さん1 

うーん、そうですね。
私は社内恋愛経験者ですが、大体の男性は仲良くなってくる=恋愛対象も視野に見ながらどこかで優しさを見せる
人が多いかも。同期だと恋愛対象より仲間意識が強くなるかもしれないから、異性として見てほしいなら、二人でご飯食べに行くときに、別の会社の〇〇さんがよくご飯誘ってくるんだよねーとか、他の人から好意を持たれてる事を困ってる感じで話したりね。
相手に自分は異性なんだよってことを再確認してもらうのは大事です。
でも、言うて社内恋愛だから振られたり、別れたりすると面倒くさいので、相手がこちらを好きになる様に仕向けながら、相手の中身を調べるのも大切です。頑張って!

No.2 24/04/14 09:19
匿名さん2 

いやいや、一方的に好意を持ってるのはあなたの方ですから(笑)
その男性同僚はあなたを全く女性として意識してないので、あなたにだけ特別扱いすることなんてあり得ませんし、それをあなたから密かに期待されても困るでしょうね…。

なんだか…もの凄い夢のような話をされてる自覚はあなたにありますか?(笑)

申し訳ないけど…世の中、そんなに自己都合良く回りませんよ。
あなたが好きになった男性が、その男性も実は、あなたのことが好きだった?
すると、今までのガサツな性格があなたにだけは改善されてきた?
私にとってさらに魅力的な男性に変わってきたから付き合うことにした?

ない、ない、ない、ないですよ(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧