注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います

最近寝れません 寝落ちするまでまで何時間もかかります 11時に布団に入ったの…

回答2 + お礼0 HIT数 742 あ+ あ-

匿名さん
24/04/14 03:12(更新日時)

最近寝れません
寝落ちするまでまで何時間もかかります
11時に布団に入ったのに4時まで起きてるって事がざらにあります😭
寝る直前は不安なことがどんどん浮かんできて怖くてついスマホを見て紛らわしてしまいます。
しかも何故か壁向きに寝ないと夢を見てしまいます。蒸し暑いしその体制は嫌なのに寝やすい反対側を向いて寝ると悪夢を見ます。
どうしたら寝れるか教えてください🙇

いろんなことを実践寝れないなら市販の睡眠導入剤を買おうと思っているんですが学生なので買えるわかりません
睡眠導入剤は1人で買えますか?




タグ

No.4027274 24/04/14 03:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/14 03:05
匿名さん1 

めっちゃ運動してみる。
疲れて寝られる。
頭の運動の方でもいいけど、本当は心身ともにバタさせるのがいい。

No.2 24/04/14 03:12
匿名さん2 

私はベットで寝るのが駄目で、
こたつだとよく寝られます。
もうずっとこたつで寝てます。
足を温めるか、お腹にカイロを貼るとか、体のどこか眠気がきそうな場所を温めてみては?
湯たんぽを抱いて寝るとか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧