関連する話題
スタバ店員である自分がブスすぎて辛い。 なんで私がいるのだろう。毎回思うことです。周りの店員はみんな美人。私だけブス。他の店舗の人も若い人みんな美人。写真を一
男女平等の社会嫌すぎる。 普通に一生お姫様扱いされたい。 男の子には車道側歩いて守って欲しいし、助手席の扉は開けて欲しい。女の子の為に作られた可愛いプリキュ
私には二人の子どもがいて、一人は早熟な優等生、一人は平凡な甘えっ子です。 私自身は高卒の鈍臭いおばちゃんなので、もし一人が都会の難関大に行き、一人が高卒で

疲れました。 家では介護やお金の問題ばかり。 旦那は私が何かあった時以外は心…

回答1 + お礼1 HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 18:48(更新日時)

疲れました。
家では介護やお金の問題ばかり。
旦那は私が何かあった時以外は心配しません。
基本誰からも心配されない。
そんな私が心配されて優しくされて嬉しかったけど、全部可愛い女友達のためでした。
その子は、私は会社で嫌われてるとかしか言わない子で。最近は私にマウントばかりなので話さなくなってました。
会社でも、私は明るいから誰も気付いていません。それかどうでもいいんだと思います。
アホですよね、嘘の優しさを喜んでしまうなんて。
でも、正社員+副業+介護でいっぱいいっぱいだった心が折れちゃいました。
どうしたらいいんだろう。

タグ

No.4028873 24/04/16 11:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/16 13:21
匿名さん1 

とりあえず、美味しいもの食べる。
すごく美味しくて身体によいもの。
あと温泉とか行く。
温泉付きのビジネスホテルとかに泊まってひとりになってゆっくり心休める。
旦那さんにもう期待しない。
心の中で少し切り離す。
信頼できる同じ苦しみ知る友達を持つ。
癒やし系動画見る。
癒やし系音楽聞く。
見たい映画を一本見て映画の世界に没入する。
頑張って生きてる自分をたくさん褒めてあげる。
少なくとも人としてそのかわいい?女よりあなたが上だし、信頼できる高尚な人間だと思う。
かわいいあざとい女に優しいやつは、本当に優しいのではなく自分の欲望だよ。人間として低い低俗だよ。
そんなやつに優しくされなくていいと思う。
たぶん守護霊さんとかが見守ってくれてるよ。

No.2 24/04/16 18:48
お礼

>> 1 ありがとうございます。
今日ずっと目を合わさずに無視しました。
多分嫌われると思います。プライドの高い方なんで。
意味もなく優しくされて、気持ち悪いながらも嬉しかった自分がバカだなと思いました。
でも、これでローエネルギーで生きれるかなと。
でも、心がポッキリ折れました。
たいしたことじゃないけど、嬉しかったんだろうなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧