関連する話題
生きるの怖いです。歴史観てると悪意が全てじゃ無いですか?悲しいことしか無いじゃん 正しい選択はすべて権力者に潰される日本の場合江戸幕府を田舎の馬鹿サムライと糞
印象が薄いのが悩みです。 昔から名前を間違えられます。 難しい名前ではなく、その時一緒にいた別の人の名前で間違えられることが多いです。 私だけ課題
いじめっ子の不幸を願ってしまいます。 発達障害の私を自殺寸前までいじめていた子がエリートの旦那様と結婚し、子供を二人も産み、順風満帆な人生を送っているかと思い

何で私いじめられるのかな、私のこと何でいじめるんですかって聞いても絶対に答えない…

回答5 + お礼2 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 18:42(更新日時)

何で私いじめられるのかな、私のこと何でいじめるんですかって聞いても絶対に答えない、自分で考えてわからないんですかって言われました。精神病になってもいじめられ続けています。

タグ

No.4029710 24/04/17 17:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/17 17:33
匿名さん1 

心当たりは?

No.2 24/04/17 17:37
通りすがりさん2 

たとえば、どんな事をいわれたり
どんな事をされるのかな?

書いてみて下さい。

No.3 24/04/17 17:44
お礼

>> 2 今は痩せたので言われませんけどデブ、家出て行け、いつまでも親のスネカジリじゃだめなんだよ、ハローワーク行って働け、お前は暗い

No.4 24/04/17 17:47
匿名さん4 

いじめる理由なんてだいたいは
大した理由じゃないし何それ?って
理由が多いからね。

仮にちゃんとした理由があるって
いじめる側が言っても
それであなたがいじめられていいって
理由にはならないからね。

それは勘違いしないように!

No.5 24/04/17 18:15
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

辛いですね。

ホント所詮世の中、人を不幸にすることしか能力が無い、全人類・全世界を完全不幸・完全地獄にしようとしている、死んでくれていたらどれだけありがたかったかという、存在価値の無い、魔界出身の完全悪魔、完全クソゴミだらけですね。

ですから、人間、まずは自分の身は自分で守り、悪に負けずに、悪に打ち勝つ強さを持たなければなりません。

悪のクソ連中に、誹謗中傷されたり、何を言われようが、
「カラスが鳴いてるわ〜」
と思い、精神的には完全無視無関心無執着無興味無関係を決め込み、柳に風で受け流し、右から左にスルーしましょう。

また、
「なんだコイツ💢ふざけんな‼️💢」
という気迫を持って、はね返すことも有効です。

それに、嫌なことに対しては「やめて!」と言ったり、ナメられないように言うべきことは言ったり、正当防衛も必要です。

あなたは何も悪いことはしていないのなら、堂々と、図太く、でーんとしていればいいのです。

何が起きても、いついかなる時も動じず、不動心で、自信を持って、どーんと、どっしり構えていることが大切です。

強くなれば、人と対する時も、自然体で楽にいられます。

クソ連中なんかに負けないで‼️

No.6 24/04/17 18:15
通りすがりさん2 

デブなどの暴言は良くないですね。

主さんは未成年なのかな?

No.7 24/04/17 18:42
お礼

人のこころの中はわかりませんが、なんか私が自殺して天国へ行けないようにするのが目的なのかな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧