関連する話題
やっぱり仕事を人間関係で辞めるって負けなんですかね。
大嫌いな社員がいてもう我慢の限界なので仕事を辞める時に退職理由はお前だと言ってやりたいんですけど言っても大丈夫ですよね? でもそれから一か月は仕事場で顔合わせる
3月末で退職したいと言っている部下がいます。 理由は待遇。 都合のいいように扱われて、低賃金であるため。 そもそも低賃金なのは、彼女の先輩を超える収入だと

日に日に仕事に追いつけなくなってきており、毎日しんどいです。 帰る時間も11時…

回答1 + お礼0 HIT数 125 あ+ あ-

匿名さん
24/04/18 06:33(更新日時)

日に日に仕事に追いつけなくなってきており、毎日しんどいです。
帰る時間も11時とかが普通になってきており、まだ配属されたばかりで大した仕事も任されてないのに処理の遅さと要領の悪さと意味のわからない凡ミスをして、もはや働くことに迷惑しかかけていません。
なんだかこれから日に日に大事な会議なんかにも入れさせられ、怖くて寝れません。
あと人間関係も馴染めていないというか孤立気味で、さらに同じチームの先輩は僕に対してだけ当たりが強く、もう怖くて怖くて萎縮してしまいそれがより意味のわからない焦りとミスを引き起こしているような気もしています。(人のせいにしてあれですが、本当に高圧的でビクビクしています。)

もう30超えていますが、配属数週間で辞めるのは逃げでしょうか?
こんな中でも唯一二人だけ、チームは別なものの優しく教えてくれる人がいて今はその人たちだけが頼みというかはけ口になっています。

タグ

No.4030072 24/04/18 01:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/18 06:33
匿名さん1 

ビクビクしながら仕事はするもんじゃないです。心身に悪い。我慢するくらいなら辞めてお一人職場の清掃員しましょう。ノンコミュニケーション、ノンストレスです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました