関連する話題
喪中ってだるくね? 元日に友達にあけおめLINEしたら「喪中だから今年もよろしく!」って返信来て、喪中気にする人とかいるんだなーと思って親に話したら、
コロナに一度も感染したことない方にお聞きしたいです! 感染対策や健康に気を付けていることなどありますか? 私は去年一度コロナに罹っているのですが、これだけ流
職場に中卒なのに仕事できて覚えが早い美人と可愛いを混ぜたようなバイトの女の子がいます。 自分は女ですが、美人じゃないし大卒だけ ど仕事はできません。

新学期当日に登校時間に小学生通学班の一年生らしき女の子が人を指差して 「あの人…

回答3 + お礼2 HIT数 127 あ+ あ-

匿名さん
24/04/22 10:44(更新日時)

新学期当日に登校時間に小学生通学班の一年生らしき女の子が人を指差して
「あの人、お腹に赤ちゃんいるんだよ」見たら私と同じ制服きた中学生でした
小学生通学班達も爆笑、私も吹き出して笑ってしまいました

それからその太った女子が学校内で会うたびに私を目で追い掛けて睨め付けてくるのが怖いです

担任に相談してしばらくしてから
“あの子は、友達を作れない子
人と意思疏通出来ないから無視しときなさい。年取れば誰でも新陳代謝落ちるのよ”と言われました
私が悪口言ったわけでもなく
小学生に釣られて笑ってしまったけど

イヤなら肥満体型どうにかすれば良いのに
あと猫背で原始人の様な歩き方でとても中学生に見えない感じだから小学生に妊婦だと勘違いされただけなのに

No.4033135 24/04/22 10:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/22 10:27
匿名さん1 ( ♀ )

本日の叩きスレはこちらですか?

まず主さんは何者?
小学生通学班の見守り保護者?ただの通りすがりのご近所さん?同じ中学に通う子の親?
担任に相談って小学校の?中学校の?

担任の先生がそんなこと言うわけないし、言うなら訴えられるレベルのクソ教師。
中学生に「歳とれば代謝が落ちる」とか頭が悪すぎる。
主さんはそうではなかったのかもしれないけど、女子中高生は成長の過程で太ってしまう子などたくさんいるのに、こんなことで傷ついて拒食症になったり不妊症になったりしたらどうするんです?ナイーブな年頃なのに。

もし主さんが小学生の親とかなのなら、その場で子供たちを制さなければならなかった。
こういう時、太っている人のことは笑っていいんだ・という手本になってしまった。
その子たちは学校で太ってる友達を笑い者にしても「だって大人も笑ってたもん」っていうでしょうね。

最低です。

No.2 24/04/22 10:36
匿名さん2 

追いかけて来て睨むくらいだから怒っているのだと思いますよ?

小学生の言葉につられて笑ってしまったとはいえ、太っていることを大勢で爆笑されたその子の気持ちを考えてみて?

あの時はごめんなさいと謝ってあげた方が良いと思いますよ。

No.3 24/04/22 10:39
お礼

>> 1 本日の叩きスレはこちらですか? まず主さんは何者? 小学生通学班の見守り保護者?ただの通りすがりのご近所さん?同じ中学に通う子の親?… 中学生です生理痛で休みました

No.4 24/04/22 10:41
ご近所さん4 

まぁ
妊婦に間違われたショックかな?

No.5 24/04/22 10:44
お礼

>> 2 追いかけて来て睨むくらいだから怒っているのだと思いますよ? 小学生の言葉につられて笑ってしまったとはいえ、太っていることを大勢で爆笑さ… 無理なんです
その子、小学生頃から知的障害ぽくて

謝ったらもっとロックオンされます
関わらない方が良い人物なので

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました