関連する話題
車ない恋人が家の鍵が壊れて往復一時間かかる恋人のとこにいき、恋人乗せて運転しながら鍵屋さんを探してました。カーナビはありません。恋人はガラケーで鍵屋の場所すら調
関西人って嫌いですか?40年住んだ大阪を出て、福岡に引っ越してきましたが、なるべく関西弁を話さないよう標準語で努力してますが、関西の方ですか?と色々な所で言われ
私は中国人です。長文失礼します 中学生女、両親が中国人、日本で生まれ日本で育ちました。中国で半年ほど過ごしたことがあります。普通に中国語も話します。 名

更年期障害真っ只中の体、メンタルです。 県外国公立大学の息子が1年留年し娘も県…

回答0 + お礼0 HIT数 77 あ+ あ-

主婦さん
24/04/23 20:06(更新日時)

更年期障害真っ只中の体、メンタルです。
県外国公立大学の息子が1年留年し娘も県外推薦で私立大学2年生です。
旦那はいますが私に働く力がありません(泣)働くことが昔からどうしても向かないのです。
だけど現実大学生の2人の子供を抱え旦那の所得だけでは厳しく私もパートをしていますが(もうすぐ1年)かなり転職を繰り返してきました
今も正社員ではなくパートで5時間しか働けない自分が情けなくて仕方ありません
特に資格などなく、こんな体の私が正社員として働けるとは思えませんよね?
それに50歳過ぎてて正社員で採用されるなんて、ありえませんよね?
貯金は、なんとか1500万前後ですが毎日毎日不安でたまりません
子供2人の学費仕送りがまたまだあり、とても余裕を持てず毎日苦しくて、お金のことばかり1日中考える日々でパート中ですら体調がおもわしくありません…(泣)

No.4034173 24/04/23 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました