注目の話題
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

中性的な見た目になるにはどうすればいいですか? 私は、最近〝皇子ロリィタ〟…

回答1 + お礼0 HIT数 88 あ+ あ-

匿名さん
24/04/29 19:19(更新日時)

中性的な見た目になるにはどうすればいいですか?

私は、最近〝皇子ロリィタ〟というものを観るのにハマっています。あの、可愛さとカッコ良さが混ざっている中性的で上品なお洋服を将来自分で着るのが夢です。

ですが、私はお世辞にも整った顔立ちだとは言えないし、スタイルだってよくありません。
このまま、お洋服を買ったとしても〝服に着られてる感〟が否めないと思います。

どうすれば、皇子ロリィタをかっこよく着こなせる中性的な見た目になれますか?

タグ

No.4038457 24/04/29 18:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/29 19:19
匿名さん1 

1にスタイルを良くするための筋トレ

2に姿勢を良くするためのストレッチ等

あとはメイクや照明、撮影技法の研究でレベルアップできるのではないでしょうか?

ともかくスタイルと姿勢の良さがキマってないと始まらないと思います。

ポージングや歩き方の練習も重要でしょう。
顔はメイクできるし、何なら仮面もあるし、まずは遠目の雰囲気を作るのはスタイル、ポーズ、動きだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧