注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今

騙されてる❓

回答1 + お礼0 HIT数 857 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
07/06/18 23:30(更新日時)

彼氏のことで相談です。今、モトサヤで同棲中です😃前付き合った時はごう慢だったし借金まみれで仕事も上手くいかずいろんな女に貢がせ転がりこんできてヒモでした⤵でも借金がほとんど終わり仕事も落ち着くと(また一緒にいてほしい)と言われ付き合いだしました💧前より穏やかになったし優しくなりました。💰は彼氏が家賃光熱費、私が食費や雑費、残ったお金はお互い自由に使ってます。余裕ができたので一緒に出かけたり、職場も同じなので彼女だと紹介してくれてやっとふつうのカップルという感じです😃仲良しですがふと、やっぱり💰目当てで私と付き合ってるのかなと考えてしまいます⤵たまにノリで(早く借金終わらせたいから協力してよ~)とか物をねだってくるので⤵(私も冗談でねだったりしますが💦)ハッキリ断るようにしてるので結局💰を貢ぐことも貸し借りもないのですが⤵それに私といれば絶対食べることに困らないし家事もしてもらえるから⤵⤵皆さんどう思いますか😢❓私騙されてる❓

タグ

No.404530 07/06/18 15:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/06/18 23:30
はりねずみ ( 30代 ♂ i9Yoc )

彼を信じてあげるべきではないでしょうか😥❓

色々あったけど今は落ち着いているのだから信じてあげるべきでは❓

って感じます💦幸せだと不安を覚えますが付き合って疑うのは悲しいです😢

疑うのは怪しさが醸し出してからでも遅くないですから[クローバー]

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧