注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

レイプもののAV

回答34 + お礼2 HIT数 8144 あ+ あ-

通行人( 27 ♂ )
07/07/18 17:43(更新日時)

結構真面目な質問だと僕は思うのですが、下らないと思う方はスルーして下さい
こちらの掲示板にも多くのレイプに関するお悩みが寄せられており(🎣もあるでしょうが)被害にあわれた方は大変救われていると思います
さて本題ですが、こんなにも多くのレイプ被害者が出ているのになぜレイプもののAVが出ているのでしょうか❓

こういうのを見てレイプしたい願望を抑えていると言う意見もあるかと思いますが、僕にしてはレイプを助長しているように思います。
もっといえば女の人もレイプされたがっていると勘違いするようなものもあります。
近年携帯やらパソコンやらでどんな映像も見れる時代です。もっと規制を強めてもいいんじゃないでしょうか❓

子を持つ親としては将来が心配です。ちょっと早いですけど💦

長文失礼いたしました🙇

No.404948 07/07/17 02:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.15 07/07/17 12:16
お礼

いろいろな意見ありがとうございます

ただ個人的な意見としては全てを無くすことは無理だとおもうので、規制を強くしてほしいということです。
「ごめんですんだら警察は要らない」ような非現実的なものではなく、メディア規制を強くしたり、加害者の厳罰化をもとめます。

No.30 07/07/18 02:23
お礼

皆さん様々な意見ありがとうございます
意外にレイプもののAVに肯定的な意見も有り考えさせられました。

さて肯定的な意見のかたの中によく「理性」と言う言葉がでてくるのですが、理性をたもてる人、たもてない人の違いは何でしょうか❓
また理性を長くたもたせるにはどうしたらいいのでしょうか❓
かなり心理学的な話しになりまして申し訳ありません

でも「やってしまったらしょうがない」
ではなく、なんとかその瀬戸際で食い止めることは出来ないでしょうか❓

今この時にもレイプの被害者が出ているかもしれません。

レイプは犯罪です
被害にあわれた方は体は治っても一生心に深い傷をおいます
詳しいことは書きませんが私の身内も被害にあったことがあります。

出来るならレイプ犯罪はなくなればいいと心から願います。
最後に…今回は個人的な思い入れによりレイプもののAVおよび犯罪に限定してしまったことについて謝りたいと思います。すいませんでした。
ほんとにいろいろな意見ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧