マジ頼む。 昨日の夜ころから鼻水とか咳とか、38.0くらいの熱がずっと続いてて…

回答4 + お礼0 HIT数 112 あ+ あ-


2026/01/25 23:08(更新日時)

マジ頼む。
昨日の夜ころから鼻水とか咳とか、38.0くらいの熱がずっと続いてて、今朝、病院行ったらただの風邪って診断されました。
で、現在進行系で、なんか突然、左の脇の下とか、心臓?左の胸あたりがめちゃくちゃ締め付けられるような痛みがある。
本当にこれただの風邪ですか?今も続いてる。脇の下どくどくいってる。
怖い。中学3年の女です。

タグ

No.4420581 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

#7119に電話かけましょう
こんなとこで聞くよりよっぽど良いです。

No.2

私と症状似てる!!

私は熱はないし、風邪ひいてないのに
左脇辺りから左胸あたりが 夜中に寝ていて痛くなったり
昨日寝る前も痛くなり、違和感感じています。今朝は起きても痛くなかったのだけれど、突然痛くなるんだよね。
ただ少し喉の調子は微妙で今は何ともない。
また寝る前に起きるのかと思うと怖い
一体なんなんだろうね?
私は、酷く風邪ひいてないのに痛くなる。

No.3

咳するから

No.4

ここ数年のうちに、"今までこんなことなかったのに、、"と、異質な症状を訴える人が増えてるね。

芸能人などの訃報にも、以前はお悔やみ申し上げますとコメントがけっこう付いたのに、最近ではあーまた死んだかとでもいう様に誰もコメントしない。

共通してるのは誰ひとりアレについては絶対触れない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧