注目の話題
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

友達に彼女…

回答1 + お礼1 HIT数 843 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
07/11/07 12:07(更新日時)

友達(女の子)に
付き合って10ヶ月位になる彼女がいるけど別れそうでずっと泣いてばっかりだと相談されました。友達は昔も1度、女性と付き合っていたのですが、その後一瞬だけ男性と付き合った事もあるみたいで初めて女性と付き合う前にもちゃんとバイト先の男の子に片思いしてました
だから本当にソッチの素質がある訳でわないと思うのですが…とりあえず性別関係なく好きになったら一直線なんだなとは思います。で、まぁ相談のってるんですが彼女がいた&いるのは私しか知らないから私にしか相談できなくて、だからこそ私はいい事も悪い事も思った事を正直に言ってアドバイスしてるんですが、かなり好きみたいで、確かに別れたくないかもしれんし仲直りしたら良かったねって思うけど…
実際2人は女同士…
ずっとこのままではいけないような気がするんです。好きになった人がたまたま同性だっただけの事なんだけど
悲しいけど、友達に現実を見てほしいなって思うんです。けどそれだけがどーしても、好きの度合いを分かってるからどー言えばいいか分からなくて(>_<)

No.486646 07/11/07 06:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/07 07:39
匿名希望1 ( ♀ )

私も少し前まで女の人と付き合ってました☆別れた今でも大好きで会ったりしています。昔は誰になんと思われてもいいからこのままずっと一緒にいようと思ってました。でも年を取るにつれ相手も年上だったしこのままで本当にいいのかな❓と思い話し合って別れました。でも今でもお互い本当に大好きです。だから辛いです。毎日連絡も取るし本当に願うが叶うなら結婚したいです。でも主さんもおっしゃってますがなかなかこのような事が許される世の中じゃありませんよね😭同性同士で付き合ってるってなかなか他人に言える事じゃありませんが主さんに話していると言うことはとても信頼しているのだと思います。大好きな事は分かる、でもこのままではいけない気がする、と思っていること考えてる事を一度伝えてみてはどうでしょうか❓スレを読むと本当にお友達の事を理解してるというか、なんだから私の気持ちも分かって頂けているように感じ読んでいて思わず「そうそう!その通り!」と思う事がたくさんありました☆もしかしたらどこかでこのままではいけない、と思っているかもしれませんし。主さんはいいお友達ですね(o^^o)私の周りにも主さんみたいな方がいてくれると良かったな😭

No.2 07/11/07 12:07
お礼

ありがとうございます。
そんなふうに言って頂いて嬉しいです
一緒におらんのは嫌やってさっきもメールで
きてました。
でもやっぱり、事実を知ってるのは私しかいないんやから、ちゃんと言ってあげようと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧