注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細

どうしたら良いか?(:_;)

回答4 + お礼4 HIT数 1142 あ+ あ-

悩める人( 32 ♂ )
07/10/09 18:01(更新日時)

男となってますが女です。すみません(__)皆さんは、 旦那さんをめちゃめちゃ怒らせるような事を言ってしまったり、やってしまった時に、何を言われようが、ひたすら謝る事出来ますか??? …言われてる事に対して私からして、いくら何でもそれ、違うんじゃないの?と、言うんですが、一度キレると私が言う事は全く聞き入れてくれなくて『子供置いて一人で出て行け』と言われてしまいます。
ハッキリ言って、根本的考え方が丸っきり違うので旦那が1番のストレスです(:_;)
子供達と絶対離れたくありません。私が何言われようが、悪いと思って無い事も旦那の意見をハイハイッ聞いてなきゃ駄目なんですか?でも現状そうして無いと、家を強制的に出されてしまいます(:_;)私が我慢しなきゃ駄目ですか?皆さん教えて下さいm(__)m。
わかりにくい文章ですみません m(__)m

No.489555 07/10/09 00:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/10/09 01:16
通行人1 ( 20代 ♀ )

主サンは間違ってないと思います。

ご主人と話し合いにならないのなら別居か離婚?なのかな?

離婚される方は我慢が出来なかったから離婚するそうですよ。

No.2 07/10/09 01:47
お礼

有り難うございますm(__)m出来る事ならしたいです。でも私再婚で子連れで旦那との子供が一人います。子供の事を考えると …私は働いても無いし、賛成されて再婚した訳でも無いので実家にも簡単には帰れません。…なので、旦那はそれを知ってて 弱みに付け込んでくるような…足元見て私に何でも心無い言葉でも言って来るとしか思えないんです(:_;)

No.3 07/10/09 07:21
通行人3 

人間は本当に我慢の限界がきたら、必ず行動に出ます。主さんが、〈子供の為、働いてないから、実家に帰れないから…〉など考えて、行動に起こせないという事は、それが旦那さんに頼っているという、紛れもない証拠です。旦那さんは、主さんが一人では生きていけない弱い人間だと思っているから、余計にエスカレートし、酷い事が平気で言えるのだと思います。主さんのその甘い考えが変わらないのなら、我慢するしかないと思います。普段にこやかにしていても、〈私がキレたらどうなるか…〉というくらい、妻の恐怖感を与えていないと、旦那さんは、調子に乗る一方で、暴言は治らないと思います。

No.4 07/10/09 08:17
匿名希望4 ( ♀ )

私も子連れ再婚で旦那との間にも一人授かってます。

まるっきり主さんと同じ状態でたまに殴られる事もあります。怒鳴るのはもう日常的です。私はもう諦めて子供に辛い思いさせたく無いのでひたすら謝ります。心の中では『このガキが💢』って思い我慢してます。
離婚したくても離婚しようっていうと暴れるし…。
子供とは絶対離れたくないですよね。

ひっそり死んで欲しいって願ってしまう自分が怖いです。

主さんも頑張って下さいm(_ _)m

No.5 07/10/09 11:03
匿名希望5 ( ♀ )

主さんは間違ってないですが、そんな旦那さんを愛し選んだのだから我慢するべきです。我慢できないなら離婚するしかないと思います。

嫌なら全く怒らない温和な優しい男性を選びましょう‼

No.6 07/10/09 17:48
お礼

御礼遅れてすみませんm(__)mその通りだと思います。私が結局は一人では何でも出来ないと思ってると思います。でも旦那は 私が『嫌なら出て行け』と言います。子供とは離れたくありません(:_;)

No.7 07/10/09 17:57
お礼

御礼遅れてすみませんm(__)m。
殴るんですか?大丈夫ですか? 私は、旦那の言ってる事も正しいと思う時はありますが、勿論私が悪いと言うのも自覚させらる事もあります。怒らすのは全部私が悪い用に言われて、出て行けと言われると、どうしてももひたすら謝る事が出来なくて 言い返してしまい余計怒らして しまい…私が我慢するしか無いのですかね(:_;)有り難うございましたm(__)m。

No.8 07/10/09 18:01
お礼

御礼遅れてすみませんm(__)m。
そうですよね、本当に嫌なら離婚するしか無いですよね。…けど子供とは離れたく無いし…今度気に入らない態度とったら、子供連れて俺が出て行くと言われました(:_;)有り難うございましたm(__)m。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧