注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

湘南の風

回答5 + お礼1 HIT数 754 あ+ あ-

通行人( 38 ♀ )
07/10/10 20:34(更新日時)

湘南の風がムコ多糖症の方を支援をし チャリティーコンサートをされていますが 何故 ムコ多糖症だけの病気にこだわっているのでしょうか? 芸能人の方の活動を非難するつもりは全くなく湘南の風は大好きですしコンサートがあれば行きたいと思っています。ただ…何故 ムコ多糖症に限定されているのか 素朴な疑問です。

No.490186 07/10/10 15:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 07/10/10 16:22
お礼

レスして下さったお三人の方 ありがとうございましたm(__)m 素敵なエピソードがあったのですね。皆様からのレスを拝見しながら感動を覚えています。益々 応援したいと思いました。私も誰かの力になりたいとの思いが常にありますが 力もなく大それた事は出来ませんが 身近な人 一人の小さな事でも力になりたいと思います。芸能人の方はお金もありますし たくさんの方に呼び掛けたり感動を与えたりと影響力が大きいですものね。 故hideさんがファンの方との繋がりをきっかけに、骨髄バンクにドナー登録する活動をされ たくさんのお若い方が関心を示され ドナー登録をされた事もありましたね。とても感動的なエピソードです☆
病気で苦しむ方が 少しでも回復される事を祈って止みません☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧