注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

こどものすすり泣きが廊下から聞こえます

回答28 + お礼3 HIT数 2641 あ+ あ-

通行人( 34 ♂ )
07/11/12 02:11(更新日時)

我が家の娘7歳です

いや~今日ばかりは本気で叱りましたからね

嫁さんは自称実家です、この人は男がいるよ~で娘のことは放置プレイですわ

娘も俺一人を頼り甘えるばかりで最近は過剰になってきたもんで

シネ!ば~か!うるさい!ぶさいく!○○しろよ!これらは娘の発言ですわ

人前でも俺に平気でいいますからね~俺も今回ばかりは言わせて貰いましたよ

おまえが出ていけ、おまえがシネば万事おさまる!

言ってしまうと愛情も目減りしてきたよ~で、なんかどうでもよくなってきましたよ

もう限界ですわ。廊下ですすり泣きの娘、どうしたらいいもんか女性のかた宜しく

タグ

No.493542 07/11/11 21:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 07/11/11 21:57
お礼

奥さんがたありがとう。

今しがた、嫁さんから娘の携帯に電話があったようで(俺がメールしました)

娘、大泣きですわ…

お父さんのいうこと聞かない子ならうちにいらない! いつものこれらのフレーズでしょうなぁ

甘えたい気持ちはわかりますが人前で言われると堪えますね

何回言い聞かし諭しても、人前で言いますからね

No.10 07/11/11 22:51
お礼

奥さんがたありがとう

いきなりキレてる奥さんも長文ありがとう

愛情といっても仕事もありますからね、奥さんがたまで考えも回りませんわ

奥さんがたは子ども時代はどんなもんでしたか?

よく思春期になると父親はウザがられるとかいいますが

小学生のとき、父親にここまで言いましたか?

愛情不足にならないよう尽力すると生活費不足になりますからね難しいもんですわ

No.21 07/11/11 23:46
お礼

奥さんがた、ありがとう

さすが館の奥さんがただ

奥さんがたのご両親はさぞやご立派で懇々と育児をかさね、奥さんがた自身も立派なご母堂様でおられるのでしょうな~
教わることの数々ですよ

個別にお礼はしていませんが 奥さんがたの回答は手帳に写しました

あなたは今日から母親だ!の奥さん、あなたの回答に背中がゾクゾクしました

母親になればいいかぁ

娘は寝ちゃいました 俺も今日は優しく抱きしめるとかはできそ~にありません

明日のあさ、すこし話してみようかと

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧