注目の話題
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

旦那が風俗…パート②

回答2 + お礼1 HIT数 1633 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
07/11/24 09:38(更新日時)

前にスレ立てしたものです。あれから旦那がまた出掛けて帰ってきたのは朝6時…起きてから何時まで飲んでたの?何処にいたの?と聞いたらしらねぇ~と一言。後は口聞いてくれません。いちおメンバーズカードとかないかと思い財布を見つけたらなんとビンゴでした💨💨怒りと幻滅で💧今回が見つけたのは初めてなのですが私は会話もない生活嫌で離婚も少し考える様になりました😢でも、どう切り出せばいいのか悩んでます😢

No.511138 07/11/23 12:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/24 01:25
大人にナリタイ ( 20代 ♀ wdmpc )

こんです😪💦遅くなってごめんね🙇💦口聞いてくれないとは何でなのだろう😢風俗行ってきたのなら ご機嫌伺いみたいに機嫌良く こびたりしてきても良いハズなのに💧💧💧態度も悪いの⁉💧赤ちゃんに対してはどう⁉今まで可愛がったりとか 世話したりとか協力は⁉その 話してくれないってのは何だろう😥いつからそんな態度⁉💧出かける前喧嘩したままとか何か理由があって⁉💧あかちゃんがうまれると 想像以上に生活は仕事だらけになって 夫婦は共にクタクタ😭旦那はやっぱうちも外に逃げたりとか 私自身も限界だったし😭離婚の危機は幾度と無くあった💦💦💦主だって赤ちゃんの世話だけだって毎日夜昼となく大変なのにな😢💧💧💧今日もずっと相手してたんだべ⁉💦朝から起こされて食べさせて連れだして食べさせて寝かせて遊ばして家事やってグズられて😫💦食べさせて とかね おっぱいミルクもまだあるもんね💦離乳食作りだけだって大変だよね💦💦

No.2 07/11/24 08:31
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

私の主人は浮気に走ったわ泣き言を聞いてた不倫中の友達に言われた一言が「だってあんた女じゃないもん、子供産んで旦那にしたら子供は嬉しいけどそれだけで父親になるには時間かかるのにいきなり父親だ旦那になってしまうし嫁さんが自分より子供に、構ってくれないし後でになったってたら優しく笑顔で構われたら商売女でもそっちに行くよ」ってキツかったわ😭悔しかったよ😣だから出来る範囲で化粧して綺麗に見せ、旦那がいる時に友達に頼んでメールしてもらい誰って聞かれたらメル友できてんって嬉しそうにして主人が遅く帰ってきても知らない顔してたら昼間に電話してきても二回に一回は出なくして主人が昼間何てる?って聞いてきてもいつもと一緒だよってはぐらかしてたら少し早く帰ってきてくれる様になって下着もちょっと派手な感じのをわざと見える所置いて聞かれたら「気分転換に買ってみてん😉どう?」って行ったら主人は「浮気してんか?」聞いてきたら笑い飛ばして「誰が相手してくれるの貴方はにも無視されてるの虚しくなるわ😢+嘘泣き」したら帰ってきました。これで上手くいくか分からないけど試してみて✌

No.3 07/11/24 09:38
お礼

>> 1 こんです😪💦遅くなってごめんね🙇💦口聞いてくれないとは何でなのだろう😢風俗行ってきたのなら ご機嫌伺いみたいに機嫌良く こびたりしてきても良… おはようです🙇レス遅くなりました…💧確かに朝から晩まで👶に振り回されてます😢旦那はお世話って言ってもたまにオムツ替えてくれるくらい。他の家行ったり誰か家に来てる時は8割方旦那やります💢おかしくないですか⁉やれる事やってほしいって前に喧嘩した時言ったらシカトでその後ボソ②とムカつく、腹立つと言われ飽きれました✌口聞いてくれない話ですが、今始った事ではなく私が9月の末に10日程入院して帰って来てからずっと会話という会話もなくこれぢゃいかん☝と思って話をするのですが結果はいつも人の事言う前に自分見つめ直せ☝とか、お前の性格は歪んでるから話にならないとか…風俗雑誌も退院したその日に自宅で発見、友達のだと言いましたが今思えばなるほどね☝でした。懲らしめてやりたいけど切り出すタイミングがなくて💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧