注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

合コン

回答2 + お礼1 HIT数 839 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
06/03/30 18:48(更新日時)

幹事やるんですが、初めてで どうやったらよいかわかりません。

最近ふられて 新しい出会いを求めてるので、絶対 合コンしたいのでこの機会逃したくないのですが、彼氏いない女友達が皆忙しくて…(^_^;)もともと交遊関係が広くないのでメンバーが集まるか心配で…。

彼氏いる女の子を誘ってもよいものなんですかね?
あと、そんなに親しくないひとから合コン誘われて行きますか?よく、メンバー足りないから来て!って台詞聞きますけど、あれは合コンの日程とか決まってからですよね?

ごめんなさいへんなスレで…(^_^;)

一緒に幹事やる人は社会人なので、忙しいそうであまり質問出来ません(;≧Д≦)
誰か 合コンのやり方教えて下さいm(__)mよろしくお願いしますm(__)m

タグ

No.51716 06/03/30 09:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/30 12:36
通行人1 ( 20代 ♂ )

幹事断った方がいいですよ…。法事など理由つけて。幹事って忙しいから取り残される可能性有りますよ。後、お付き合いされてる方は呼ばないこと。酒も入るでしょうし。

No.2 06/03/30 16:58
お礼

>> 1 回答ありがとうございますm(__)m

そうですかぁ…(*_*)でも、私からやりましょうって言い出したので後に引けません(^_^;)

わかりました!彼氏がいる方は呼びません。

No.3 06/03/30 18:48
通行人1 ( 20代 ♂ )

するのなら俺がした時の事レスします→女の子は集まりました??集まらなかったらメアド入りのチラシをバラまいてました。あっ店や日程は決まりました?? 2週間後くらいならベストですお店も予約でいっぱい…なんて事無いですから。当日、皆、集まったら席決めと言い 作ったクジ出してミンナにひいて貰います。後は他のお客さんに迷惑のないよう配慮しながら 自己紹介や一発芸? 笑♪ ゲームなど仕切りながらして下さい。一通り済ませたら、次のお店に行くもヨシ カラオケ行くもヨシ◎ 代金はあらかじめ ペアの幹事の方と相談したらいいと思います。俺らは男側がクジで代金決めてました 笑♪ ある意味冷や冷やしましたが…。参考になるかわかりませんが……幹事さんも楽しんで下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧