注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

旦那の浮気

回答50 + お礼13 HIT数 5333 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
07/11/30 14:01(更新日時)

半年ほど前から旦那が月に2~3回、土曜日に休日出勤する事があり、「後輩と二人での仕事だから後輩の分も弁当作って」と言われたので、土曜日の出勤の時は二人分のお弁当を作って持たせていました。

先週も土曜日に出勤と言って、お弁当を二つ持って行きました。
帰って来てからお弁当箱を洗おうと思ったら、片方のお弁当箱の中に割り箸が入っていて、それに口紅が付いていました。

昨日の夜、旦那がお風呂に入っている時に携帯を見ると、特定の女性からのメールがたくさんあって、中には「家政婦のおばちゃんに、今度はハンバーグにしてって言っといてね❤」というものがありました。
旦那がお風呂から出た時に浮気を問い詰めると白状しました。
私の事を二人の間では「家政婦のおばちゃん」と呼んでるそうです。

半年間、旦那が浮気相手とのデート代を浮かす為に私がお弁当を作っていたなんて。

旦那は相手と別れるから離婚したくないと言ってます。

私はまだ怒りや嫉妬で頭が混乱していて、どうすればいいのかわかりません。

私達の間に子供はいません。
離婚した方がいいのでしょうか。

タグ

No.520590 07/11/29 09:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 07/11/29 22:31
匿名希望51 ( 20代 ♀ )

全部読ませて頂きました!主さん、大丈夫ですか?
私も他人ながら、主さんのご主人に怒りが…💢馬鹿にするにも程があります💢絶対に許せない😣
私は法律やら離婚のことは詳しく無いので何もアドバイスできませんが、主さんを応援しています‼
負けないで下さい💪

No.52 07/11/29 22:47
通行人52 ( 30代 ♀ )

ずっと主さんの事気になってましたが…


大丈夫ですか?

とにかく、家を出るのは主さんじゃないから。居座った上で、辛いでしょうが、冷静に相手の言い分をまず聞きましょう。
今後の決断の為にも、旦那より、相手の言い分は必ず聞いておいた方が良いと思います。
申し訳ないですが、旦那さんの言い分はアテになりそうにないです⤵

No.53 07/11/29 23:13
通行人53 ( 20代 ♀ )

私も読ませて頂きました。

主さん大丈夫ですか?
みなさんが応援してくれています。

実際に手助けできませんが、頑張って下さい。

No.54 07/11/30 03:00
匿名希望54 ( ♀ )

その低脳女は論外として主さんの旦那にも凄く💢腹立つけど
私は 姑の冷たい言葉が許せない💢💢💢
「なんだ そんな事?」 とか 「子供が出来ないから浮気する」 とか 「孫の顔早くみたい」 とか💧
ゆるせなあい💢

私なら この高慢なアホ姑に ここには 書けないような 捨てぜりふ 吐いて 離婚するな😤

久々に すっごく頭 きた‼
主さん 頑張ってね 応援 してるよ😃

No.55 07/11/30 03:10
通行人55 ( ♀ )

旦那には実家に帰ってもらい、
バカ中国人は旦那と口裏を合わせてるっぽいから、気をつけて、
離婚して働くのは大変ですが、正しい人が最後に勝ちますから、
頑張って下さい。
浮気するにしても、弁当はひどいです。
貯金全部もらい、旦那名義で借金してでも、現金をつかんでから離婚して下さい。保険も黙って解約したり、保険を担保に借金したり。ありとあらゆる手段でお金を巻き上げて。半分は主さんのものですから。
この先、金が無ければ始まりません。

No.56 07/11/30 09:57
お礼

みなさん、おはようございます。
昨日、帰宅すると彼女がまだいました。
彼女は最初は期間限定で旦那との不倫を楽しむつもりだったようですが、だんだん本気で好きになったそうです。(何人の方から私を本当に家政婦さんと思っていたのでは?とのご意見を頂きましたが、私の作ったお弁当を『家政婦が作った』と仮想して食べる事から、私を家政婦と呼ぶようになったそうです)
私と旦那が『もう帰って』と言っても私に『アナタ、デテク、ダカラワタシ、ココイル』を繰り返して動こうとしないので、私は最後の手段で『もう、よか。警察に電話するけんね』と言うと、中国語で何か怒鳴り散らして帰っていきました。
その後、旦那と二人で話し合いました。
旦那は離婚したくない、と言ってますが、私は離婚すると決めました。
旦那は今日から実家に帰ります。彼女と会いたいのなら、会えばいいと思うようになりました。
私はこれから弁護士に相談に行きます。
少し疲れました。風邪をひいたみたいです。
たくさん励ましてくれてありがとうございました。
頑張りますね。

No.57 07/11/30 10:06
お礼

個別にお礼が出来ず、申し訳ありませんでした。
皆さんから頂いた言葉、全部ちゃんと読ませていただいています。

本当にありがとうございました。

No.58 07/11/30 10:09
匿名希望11 ( ♀ )

大変で本当辛い事でしたね。
主さんのこれからの良き出会いと良き人生、陰ながら応援しています。
体調気を付けて下さいね🙇

No.59 07/11/30 10:47
通行人12 ( 20代 ♀ )

そうでしたか・・本当に大変な経験でしたね。心底そのバカ夫とクソ中国女にバチがあたりますように・・・ 何もできませんが応援しています。

No.60 07/11/30 10:51
通行人55 ( ♀ )

同じ女性として、応援しています。
私はバツイチ再婚ですが、離婚後半年で再婚でき、今はとても幸せに暮らしています。
希望を持って、頑張っていれば、幸せになれます。主さんなら、もっと良い人がみつかります。体に気をつけて、前向きにがむしゃらに幸せになって下さい。

No.61 07/11/30 10:51
匿名希望10 

お風邪は大丈夫ですか❓とりあえずゆっくり休んで、体力付けてくださいね。

相手女性は騙されていた訳じゃなかったんですね。でも相当に図々しい女性で、主さんでなくても怒りを覚えました。

彼女の事は然るべき機関に任せ強制送還してもらい、家政婦扱いした旦那さんと論点がずれてるお姑さんとは、すっぱり縁を切り、主さんは新しい人生に一歩踏み出してください💪

あなたは悪くないのだから、堂々と前を向いて生きてくださいね。恥ずべきは…旦那さんと相手女性達です。

No.62 07/11/30 13:35
お礼

今、弁護士事務所から帰ってきました。
お礼とご報告をしなくてはいけないのですが、ひどい頭痛と寒気がしているので、少し寝る事にします。
起きてから、またお礼に来ます。
申し訳ありません。

No.63 07/11/30 14:01
通行人28 ( ♀ )

ゆっくり休んで下さいね。主さんの味方だよ。何だったらまたスレ立てて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧