注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

相談のってください

回答1 + お礼0 HIT数 600 あ+ あ-

悩める人( 16 ♂ )
08/01/13 21:26(更新日時)

実は父が
非常に頑固でイヤミったらしくてしつこくて外面ばっかりよくてそして何事も自分が一番にならないと気が済まないようなホントにイヤな性格なんです😔

世の中金がすべてだ とか 頭が良くないやつはクソだ とか(そこまでひどくはないけどそんなかんじ)言われて育てられました😥

高校生になり自分の考え方を持つようになって ちょっと反抗してみたりするだけで(反抗っていっても妹をあんまりけなすのでそれは言い過ぎって言ったりとか)

『お前の教育費やなんかは誰が出してやってると思ってる‼』とか言われたり『屁理屈ばっかり言ってるんじゃない‼』とかずーっと言われ続けるんです

挙げ句の果てに叩かれたり

確かに気持ちは分からないことはないのですが いつもけんか腰でイヤミったりするんです

悪いことばっかり書いてるからホントにイヤなやつって気がするんですけど それでもまぁ良い人なんです

でも父は特に会社勤めな訳でもなく(不動産業やってます) 平日もずっと家にいて 祖父や父がずっと前に貯めたお金を使って暮らしているみたいです

6年後には破産するからお前が働かなくちゃなんないって言われてます

そこで相談なんですけど

タグ

No.543330 08/01/13 21:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/01/13 21:26
作戦名「 」 ( 20代 ♀ RZQpc )

続きどうぞ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧