注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

最低ですよね

回答3 + お礼1 HIT数 1150 あ+ あ-

みー( 17 ♀ 3Jb0w )
08/01/17 08:58(更新日時)

私は今二股をしています…。
最初に付き合っていたA君は同年代の人で02人めのBさんは結構年上の人で07月にBさんに告白され,Aくんと喧嘩して腹もたってたし軽く音信不通だったので乗り換えてしまえって軽い気持ちで付き合い出してしまいました。
そのあとAくんと仲直りしましたがBさんと付き合っているコトが言えずずるずる両方と付き合ってきてしまいました…。
でも最近気付きました!
私はAくんが大好きで大好きで仕方ないんです!
Aくんと喧嘩してついBさんにいってしまったんだと…。
でも今更そんなコトに気付いても遅いですよね…。
Bさんに対して愛情がなかったコトも気付きました。
Bさんにすごく申し訳ないです…。
AくんにBさんの存在もばれてしまいました…。
でもAくんは「俺が喧嘩したのが悪いからみ‐は悪くないよ。寂しかったんでしょ。これからはかまってほしかったら他のやつにぢゃなくて俺に言って。もうどこにも行かせないから」って言ってくれました。
涙がとまりませんでした。
でも私はAくんに許してもらう資格なんてない最低な女なんです…。
Bさんに早く別れるって言わなきゃって思いつつなかなか言えません。

続きます

タグ

No.547549 08/01/16 09:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/16 18:07
通行人1 ( ♀ )

主さんこんにちは😊
今さら悔いても仕方ないですよ😥A君はあなたの二股を知った上で自分にも非があるからって、許して一からやり直したいって言ってくれてるじゃないですか🎵若いのに器の大きい彼ですね😊自分にはそんな資格がないとかそんな考え捨てて彼と幸せにならなきゃ🎵
B君にもきちんと別れを告げてあげなきゃ、B君も次に進めないと思うよ😥はっきりしなきゃ二人に失礼だし、いつまでも逃げてたらもっとゴチャ②しちゃてもっと言いづらくなると思うよ💦主さんの心では答え決まってるんでしょ?

No.2 08/01/16 18:49
匿名希望2 ( 10代 ♀ )

自分の気持ちに気付いた主さんは偉いです。
今更二股を後悔しても仕方ありません。二度と同じ過ちを繰り返さないよう気をつけて下さい。

続きどうぞ✋

No.3 08/01/17 07:21
アンパンマン ( 10代 ♀ CAi9w )

幸せは失してからじゃ遅いです。
ほんとにA君が好きなら一刻も早く
別れるべきです
小さな勇気は最初の一歩からxF0
続きをどうぞ( ・∀・)つ

No.4 08/01/17 08:58
お礼

遅くなってしまってすいません。
みなさんありがとうございます。

続き

最近Bさんとどんどん連絡とる回数も減ってきてデートに誘われてもなんだかんだ言って断ってます。
このまま自然消滅してしまわないかなとか多分Bさんは私が最近さけてるコトに気付いてるだろうからこのまま別れるって言ってくれないかなとか考えてるずるい自分がいます…。

Bさんになんて言えばいいんでしょうか…。
ほんとのことを話せばいいのかごまかしたほぉがいいのか…。

実はBさんとはバイト先で知り合ってBさんはそこの正社員,私は高校卒業後そこの本社に就職の話が本社のかたからでているのでバイトをやめるわけにはいかず,気まずいままやってくのが嫌なのでどぉしたらうまく言えるのか考えても答えが見つかりません…。

Bさんになんて言えばいいのでしょうか…。
Aくんとこのまま付き合っていていいのでしょうか…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧