注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

至急に😭スレちならすみません😭💦

回答7 + お礼1 HIT数 1768 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
07/12/26 06:31(更新日時)

中絶後の彼との関係は経験の方などや回りにそういう方がいる方どうなりましたか?彼におろせなど言われ別れる場合多いと思うんですが…私は最初は産むつもりで結婚まで進んでいたのですが私が最終的に結婚とおろす事を告げました。本当に自分が情けないしもっとしっかりしていればとか本当に悔しいです…そしていきなりの告白で彼や彼側の家族に裏切る事にもなりました。ですが簡単に決めれた決断ぢゃないんです↓何日も悩んで赤ちゃんをどうにか殺さないように…ばかり考えた上の結果がこうなりました。すごい矛盾してるんですがこの状態じゃ絶対にそれいぜんに彼とのこれからもうまくいかない気がしてこんな中途半端な気持ちでは産んであげても不幸にしそうで至りました。理由は色々な事があり、まず親が反対してた事も大きかったですしあとは彼は学生で経済面や彼にならついてける‼とゆう気持ちが最後にはなかったんです…彼はそれでも付き合うとはいってくれてたんですが今親含めてゴチャゴチャになってて手術のお金の問題今後の付き合いについてもすごく問題がおきてます↓親同士も喧嘩みたいなってて詳しくはかききれないのでなんでも答えます😣

No.558830 07/12/25 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/12/25 23:18
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

今さら言っても仕方ないですが、彼が学生で経済的に不安なのも最初からわかってた事ですよね?
私も18でデキ婚です。旦那は20で学生でした。でも学校を辞めて就職してくれました。
あなたの言ってる事は全部言い訳に聞こえます。親が不仲でも、あなたと彼と子供と三人が力を合わせて幸せにしてれば親も孫は可愛いもんですから、いつか認めてくれますよ。旦那の親にも反対されてましたが孫の顔を見た義理母は泣いて『あんな可愛い子産んでくれてありがとう』と言われました。

責任も取れず、覚悟ももてないなら今後二度とセックスはすべきじゃありません!!
あなた達の性欲の為に犠牲になった赤ちゃんが可哀相でなりません

No.2 07/12/25 23:41
お礼

絶対に一番の犠牲者は赤ちゃんです↓

私が彼と一緒についていかなかったことが私の一番の原因だとおもっています

No.3 07/12/25 23:55
匿名希望3 ( ♀ )

私は、おろせと言われたので一人で産み育ててます。

ついていけない、いく気がないならこれからその彼と付き合いをするべきじゃないですよね。また犠牲者がでますよ。

No.4 07/12/26 00:33
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

あなたの中で、彼とはやっていけない・子供は中絶する…そう決ったのなら、↑の方もおっしゃってるように、彼との付き合いも終わらせるべきです。
子供も結婚も考えられない相手と中絶後の付き合いを考える必要はないでしょ。
命をなんだと思ってるんですか?
二人の愛の結晶を殺しておいて、自分達はまたノウノウと付き合ってセックスして生活していくんですか?
愛だの恋だの悩む前に命やセックスの重みを今一度考え改めたほうがイイですよ

No.5 07/12/26 01:04
匿名希望5 ( 10代 ♂ )

ミクル見てると本当に今の世の中主さんみたいに、主さん以上に酷いセックスに対する考え方してる人達が多いよね 愛してるからエッチとかエッチ無しじゃ付き合ってけないとか 下半身しか付き合ってないじゃん 最近は心の繋がりなく体だけの繋がりが多いなって・・・ 皆さんセックスが無ければ愛情確認できなかったり付き合ってけないのなら心の繋がりなんてありませんからね?? 正直心が繋がってるからエッチしたとかただの勘違いにうんざりします 本当に大事なら自分が万が一子供が出来ても養うことが出来ない限り手を出しませんよ 女性もそうです エッチをするなら一人でも育てる覚悟がなくてはしてはいけないくらい考えてなきゃいけないです 今の世の中俺の考えが堅いけど皆さんが俺の考えならば援交や中絶 性病は限りなく抑えれます もう主さんみたいな考えの方ばかりだから中絶やら増えてるんですよね 結果毎年増えてますし でも主さんが中絶すると決めたならそれに対しては何もいいません これからはセックスに対して考え方を変えるべきだと思います 今後またセックスしてると殺された赤ちゃんが主さんを見てますよ 永遠に

No.6 07/12/26 01:08
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

中絶後の関係はうまくいくものではありませんよ。私の場合、相手はおろせの一点張り、手術後に彼との連絡が取れなくなり、その数ヶ月後 彼から元気?と連絡があり返す言葉もなく、そのまま何年かたち今に至りますが、本当に愛されていたら女性はものすごく強くなり、愛する人や子を守ろうとします。

乗り越えて素敵な女性を目指されたほうがいいと思いますよ。

No.7 07/12/26 05:14
通行人7 ( 20代 ♀ )

上手くいかないとよく聞きますよね。中絶は女性の心に傷を残してしまうもの。自分達がどんな状況であれ、これから生まれてくるはずだった小さな命を殺してしまったと罪悪感にかられて涙が止まらなかったり通りすがりの赤ちゃんを見る度に自分や彼を責め続けたり…。それに耐えられずギクシャクして別れてしまう。でも付き合って結婚する人もいます。その事実を二人で乗り越えて幸せになろうと頑張ったからです。色んな事情で、子供を諦めないとならない人たくさんいるけれど、命の尊さと、お空にいく赤ちゃんのことは忘れないでいてほしいです。

No.8 07/12/26 06:31
通行人8 

そこまで考えてないんじゃない(笑)
本当に悩むヤツはしないんだよ😁全部自分の責任だろ💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧