注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

イヤミ?

回答4 + お礼1 HIT数 914 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
06/04/06 09:38(更新日時)

先輩に男遊びの激しい人がいます。私は地味だし、モテるタイプじゃないのでいつも聞き役なんですがそれが嫌です(;_;)ナンパ、不倫、合コン、二股、あらゆる男関係の話をしてきます↓しかも、必ずその男の人たちの悪口で話をしめるので、私はなんでこんなヒドイ人ばかり好かれるのか理解できず、自分が惨めになります(T△T)私は、学生で生活費でバイト代消えるし遊べない↓けど、その人はお金にも困ったことないし、才能もあり一緒にいるのが辛いです(;_;)

タグ

No.58271 06/04/05 16:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/05 16:23
バーボン ( 30代 ♂ ONapc )

居ますねぇ、そう言う人^^;
自慢かよって思う時、多々あります。
聞き役、と言うか、相手がヌケヌケと語るのを聞かされてる感じですね。
その方はモテるかもしれませんが、きっと幸せを感じられない方なのかもしれません。
主さんみたいな人、自分は好きですよ。

No.2 06/04/05 18:24
**イチゴ姫** ( 20代 ♀ cOmo )

そんなんと比べてたら、おかしくなりますよ~~!!だから、聞き流しとけば良いんですよ!も~ホントにそんな人どこにでもいますよね~!あたしは、そんな人の話はいつも子バカにして聞いています☆そしたら、結構面白くて笑いが出ますよ☆笑☆…………
ハイッ!スイマセン・イヤな女でごさいます(☆3☆)||―оοΟ
なんで、主さんも、まともに聞かないで良いですよっ!何か、コッチがバカになりそうですよね?

No.3 06/04/05 20:29
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

先輩おバカさんですね~。賢い女は例え遊びまくっていても、遊んでいるとは言わないものです。普段はとても真面目に見えるけど、実は遊びを知ってる人のほうが面白いですよね。知性を感じられないと、薄っぺら~い人間に見えてしまいます。先輩は頭悪いんで、ナンパや不倫で男に弄ばれてしまうんです。なぜか、弄ばれているのがわからずに、自分はモテモテと思っているおバカさんは私の周りにも存在します。だけど、そういう人間が側にいるのも、自分のほうが評価してもらえるので、必要な存在なんです。私の引き立て役ねって思ってればいいと思いますよ。しかし先輩のような人間は、幸せだよね。ある意味、羨ましいです。(笑)

No.4 06/04/05 23:07
ひさ ( 30代 ♂ EPoo )

ハッタリじゃないですか?男にも居ますよ、本当はたいしてモテないのに作り話の武勇伝語る人、本当にモテる人はナンパなんかについていかないし不倫なんかしないと思いますよ、例え事実だとしてナンパにしても不倫にしても体だけが目当てだと思います、つまり只の性処理にしかされてないと言う事だと思いますよ。

No.5 06/04/06 09:38
お礼

みなさん、お返事ありがとうございました(^o^)
ひがんでると思われるのが嫌で、今まで相談できずにいました。みなさんにハッキリ言ってもらえて嬉しかったです★頑張るぞー!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧