注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

怖くて溜まらない

回答3 + お礼0 HIT数 985 あ+ あ-

愛犬ポン太( 31 ♀ hCB8w )
08/03/18 13:32(更新日時)

私死にたいです。訳は、人が信じられ無いんだよ。怖くて溜まらない。死にたいです。私パニック障害と、てんかん発作と、自律神経失調症と、総うつの病気が有るんです。だから、酷いいじめに有ったんです。先生とか保護者にも酷いいじめを受けました。どうして、病気を持ってる人って生きてたら、行けないんですか。他の親から、あんたは、阿呆やから、内の子供達と遊ばんといて阿呆が写るから遊ばんといて阿呆って言われたり、キモイ。ウザイ。デブ。チビ。尻軽女。って言われたりしました。DAKARA、早く死にたいです。誰も信じられ無い。怖い。🆘欲しい。

タグ

No.603802 08/03/17 17:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/03/17 17:41
匿名希望1 

DAKARA…だから、真面目な悩みに見えませんでしたYO!

No.2 08/03/17 17:57
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

人と接するのが怖いんですね。
それは毎日ストレスですよね。

私も普通に生活できているようでも、そう思うことあります。

どうしたらいいかなぁ…

いつもどんな生活をしているのか分からないね。

毎日体を動かすようにするといいような気がします。

あとは時々相談できる人を見つけるとか

こうやって悩みを書いて少し気持ちが整理できるのも大事かもしれないですね。

自信を持っていけたらいいですよね。

難しいね

No.3 08/03/18 13:32
通行人3 

通りがかり、気になったもので…

[誤字について]
❌信じられ無い ⭕信じられない、
❌溜らない ⭕たまらない、
❌総うつ ⭕躁うつ、
❌いじめに有った ⭕いじめにあった、
❌行けない ⭕いけない、
❌写る ⭕移る、

…主が人を信用できないのと同じで、人は色々な角度からその`人となり´を見てその人に対する信頼感を持つのだろうと思います。
人を信頼できない事も辛いですが、先ずはご自身が人から信頼されるよう努めることも必要だと思います。

尚、上記の誤字について、「パニック障害があるから、云々…」という言い訳は、主さんの辛さの改善を阻む事になりますので、ご承知おき下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧