注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

初体験なのに…

回答13 + お礼8 HIT数 3707 あ+ あ-

匿名希望( 15 ♀ )
06/04/09 00:22(更新日時)

私は前に投稿のあった方と一緒で陥没乳首です…(。´・∀・。)今度、大好きな彼とHをする事になりましたが、胸の事を考えるとどうも気が乗りませんッツεミヾ(;´д`)o尸~陥没乳首を彼に知られ、嫌われる事がかなり怖いですッツ(*´艸`)陥没乳首だった皆さん、もしくは今もの皆さん、初体験の時どうしたか教えて下さい*゚∀゚)*。_。)お願いします…泣″彼女が陥没乳首でHをした、男の方、正直どう思ったか教えて下さい。じゃぁ、長くてすいません……(゜□゜*)/.・☆レスお願いしますッツ(*´艸`)

タグ

No.63183 06/04/08 04:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/08 06:14
匿名希望1 ( ♀ )

別に陥没乳首は普通です(>_<)と言うか最初から出てる方はあまりいないと言った方が正しいかもしれません。°・(>_<)・°。
皆さんお若い方はお母さんの常に出てる乳首やマンガ他の乳首を想像されておられる様ですが、妊娠すると赤ちゃんが産まれてからすぐに授乳できる様に陥没乳首の人は(私もそうでしたが)クリーム塗って引っ張ったり機械で吸引したり大変な努力をするのです(;_;)少し出たら後は赤ちゃんが頑張って吸うので出てきますがね…マンガはあくまでマンガです!
気になるなら自分でクリームして引っ張ったりマッサージするか彼にしっかり吸ってもらって下さい(^_^;)
でも私温泉とかで若い方の乳首見てあまりにも出てたら「出産経験あり?じゃないか…彼氏がよく吸うのね」な~んて逆にエロい想像(普通に出てる方々ごめんなさい)してしまいます。。。(〃_ _)σ∥ごめんなさいm(_ _)m
だから気にする必要は全くないんですよ!私は気にしなかったし当時の彼も全くそんな事(乳首なんかより乳の大きさや形は言ってたケド)気にしてませんでした!

No.2 06/04/08 06:31
通行人2 ( 30代 ♀ )

私も陥没です。でも普通に恋愛して結婚して出産も二度してますよ。(離婚しましたが…)その後彼が出来てHもしました。気にする事ないと思います。ほんと大丈夫ですよ!全然気にする事ありません!大事なのは心ですよ!

No.3 06/04/08 07:22
匿名希望3 ( ♀ )

確かに…
彼氏に対して 自分の欠点(と思えること)は なくしたいですよね(´。`;A
でも 主さんの場合
その年ですし 成長途中だと思うし
全く心配はないと思いますぅ(*^^*)
要は…
どんな自分でも受け止めてくれる
って 思えない相手とのえっちは…やめたほうがいいです!!
主さんの彼氏は…
そんなことで主さんを嫌っちゃう人ですか…?
そんなちっぽけな男なら 別れちゃえ!!(`o´)
と 思うよ(*^^*)
不安かかえてのえっちは勧めませぇん
焦ることないよ(*^^*)

No.4 06/04/08 08:34
通行人2 ( ♀ )

そうです!③さんの言う通りです!そんな事でさめちゃうような彼氏なら駄目ですよ!好きだから嫌われたくないってのもわかりますよ、同じ恋する女性として。でも本当に大切なのな気持ちです!心です!主さんもいつかきっとわかる日がきますよ!どうか彼氏とお幸せにー!頑張ってください!

No.5 06/04/08 09:11
お礼

レス、ぁりがとぅござぃますッツ(●^・∀・*)何かホッとしましたぁぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦))彼がその位で、嫌いになるなんて思ぇナイけど、ゃっぱ気にしちゃぅんですょね…(゜□゜*)/.・☆その彼、本当に私の事が好きみたいなので…(●´-゜)*:+③番ゃ④番の方が言うょぅに、そんな事で冷める男とは寝ません!!笑″多分、彼は大丈夫だと思うんですが…(。´・∀・。)まぁ、②番の方のよぅに気にしなぃょぅに努力してみます(●^□)爻(□^◎)確かに、出産したら乳首が出るって聞きますッツ(。´・∀・。)マッサージするとしたら①番の方、1日のマッサージの量はどれ位でしたか?それで何ヶ月位で出るんでしょぅか?病院に行ったら治るって事はぁるのでしょぅか……ょければ、またレスお願いします(●^・ω・)/+゜;

No.6 06/04/08 09:16
匿名希望6 ( 10代 ♀ )

この前陥没乳首で投稿したのは私でーす。w
おはようございます!
私は、Hするずっと前から彼氏に自分が陥没乳首なことを話してあったので、最初は不安だったけど大丈夫でした。
けど、気になりますよねぇ・・・私は小学校高学年からなり始めて、婦人科で相談したりもしたんですけど、逆に気にするとよくないって・・・それでも気にしちゃうのにw
一緒に陥没乗り越えましょう!(*・∀・)ノ

No.7 06/04/08 09:22
匿名希望3 ( ♀ )

主さん
それはかなり個人差があるのですよ
ここで答えが出たたとしても主さんに当てはまるとは限りません。
逆効果の場合もあります(>_<)
興味はあるかもですが
まだまだ先の話
今の主さんには 全く関係ありません(*^^*)

No.8 06/04/08 09:42
お礼

この前陥没乳首で投稿し、レスをくれた方…(゜□゜*)/.・☆その彼氏にはどのょぅに陥没乳首の事を伝えたのですか?確かに、⑦番の方の言う通りですね(●´-゜)*:+まぁ、確かにそれは一例で私に当てはまる分けでも…(。´・∀・。)まぁ、ゅっくり向き合って行きたいと思っていますッツ(●^・∀・*)

No.9 06/04/08 12:30

話の流れっていうやつですかねぇ・・・やっぱりいやらしい話とかが出てくると、胸の話とかも出てきたりするんですよねぇ。
後は自分から、いきなり「実は・・・」みたいに話を持ってっちゃったり。w
事前に話しておけば、彼氏さんが、「こういうことをしたい、ああいうことをしたい」って例えば思っていたとき、事前に知っていれば安心でしょ(*´ー`)

No.10 06/04/08 12:35
通行人10 ( ♂ )

陥没ちんこよりええわさ! それに乳首でかくて曲がってるより、全然OKやに。あれは引くよ!

No.11 06/04/08 13:46
お礼

レスぁりがとぅござぃますッツ(●^□)爻(□^◎)そぅゅぅ話は何度も出てるんですッツ(*´艸`)でも,それを言った時彼氏は何て言いましたか?…(゜□゜*)/.・☆思い出したくなかったら,すぃませんッツ(。´・∀・。)あと,初体験はいつの事ですか?こんな若いうちにやってイイのかと不安になりつつぁりますッツ(*´艸`)⑩番の方、そんなのもぁるんですね…知らなかったぁεミヾ(;´д`)o尸~あッツ,質問があるんですが…男の方が初体験の時,ゃっぱりゴム着けたくなぃですかね?でわ,レス待ってます(●^・∀・*)

No.12 06/04/08 15:39

そのとき彼氏は「気にするな」って言ってくれました(*´-`)
でも、やっぱり乳首出てた方が吸いやすいのは確かですよね・・・ρ(..*)シューン

ゴムは必ず着けてください!私は今まで生でしたことないですよ(*゚ー゚)

No.13 06/04/08 15:44
お礼

そぅなんですかぁぁ…(゜□゜*)/.・☆あたしの彼が言うかは分かりませが、近々話してみょぅと思います(●^・∀・*)…ですょね…さっき、みゅぅさんの投稿ページでその事を言ったら、みんなに反対されましたッツ(●´-゜)*:+もぅ少し彼と話合ってみますッツ(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)m

No.14 06/04/08 16:11
通行人14 ( 20代 ♂ )

俺にとっては別にどうでもいいことかな…

陥没してようがしてまいが…。

それくらいのことで嫌いになってたら恋愛なんて出来ないよ!

みんな誰でも自分の体にコンプレックスを持ってるから

俺なんて8つも持ってるよ(^_^;)

No.15 06/04/08 16:36
お礼

レス,ぁりがとぅござぃますッツ(*´艸`)そぅですょねッツ(●^□)爻(□^◎)ゃっぱ彼に話してみます!☆彡

No.16 06/04/08 16:38
匿名希望3 ( ♀ )

みゅぅさんのスレにレスしてた③さんは…
主さんですか…?
主さん かなりイタいです!
乳首どぅのこぅのの話ではありません!!
主さんの考え方で…
えっちは絶対してほしくないなぁ…(´。`;A
みなさんがあれだけ意見した意味
よくよく考えて下さい。
彼氏も無知過ぎる
主さんは真剣に考えてるかもですが…
あまりにも無知だと感じるのは
私だけじゃないです
みゅぅさんのスレで回答された みなさんが思ってますよ。
って 私みたいなもんが言っても…
わかってもらえないんだろぉなぁ…(´。`;A

No.17 06/04/08 16:47
お礼

はぃ,みゅぅさんのスレにレスしたのは確かに私です……その事について、もぅ一回彼氏と話し合ってみょぅと思っています。その事を伝えょぅとしたのですが、既にレスの制限を超えてぃたので、書き込みできませんでした。みなさんの書き込みで本当に私が無知な事を知りました。中出ししなくても避妊にはならない事、結婚何て簡単に言えても実際は出来ない事…皆さんの書き込みのおかげで、私はもう一度彼と話し合ってみる事を決心しました。私は、みゅぅさんのスレには書き込み出来ないので、この気持ちを伝えてくれると嬉しいです。

No.18 06/04/08 17:13
匿名希望3 ( ♀ )

たびたびごめんなさいね
彼氏と話し合うのではなく
彼氏に主さんが教えてあげるのですよ。
彼氏の言うことに納得しては いけませんよ。

思ったのですが…
彼氏や主さんの考え方が 通用するかしないかは…
お母さんに聞いてみて下さい。
先ほどの結婚の話も ゴムなしえっちも…
どぅせ赤ちゃん出来たら話さなくてはならないのだし…
主さんのお母さん(ご両親)納得なら…
私たち回答者は何も言えないのです。

No.19 06/04/08 17:33
お礼

本当にありがとうございます。見ず知らずの私の事をそこまで心配してくれて…分かりました。彼にゴムなしエッチがどんな物か、今日知った事を教えたいと思います。確かに、最後は親が何もかも私たちの責任を負う事になります。妊娠にしろ出産にしろ結婚にしろ…。本当にありがとうございますッツ。自分でも分かっていたはずなのに…それは結局エッチの表だけでは無かったのかと思います。先ほど、みゅぅさんのスレであったように、中絶サイトを見て見ましたが、内容は想像を絶する物がありました。本当に今日1日はとても勉強になりました。これから、私はnagiと名乗って行きたいと思います。良ければ、これからも私のスレがあれば、助言などして欲しいので、開いて見て下さい。今日、話すつもりなので明日には今日の彼との事が書かれてあると思います。では、本当にありがとうございました。

No.20 06/04/08 21:41
匿名希望20 ( ♀ )

陥没乳頭ですが、私は子供が出来るまで、自分がそうだとは、知りませんでした。十代で初体験しましたし、それからも何人かと体験して、結婚して、妊娠したのですが、母親学級で乳頭の事授乳の説明があるまで私は気にしたことがありませんでした。付き合った彼だって、誰ひとりと胸の事いう人いませんでした。気にする必要ないですよ。

No.21 06/04/09 00:22
お礼

ありがとうございますッツ(●^・∀・*)もぅ,気にせず人生を楽しんで行きます(〇´艸`)+゜;.フoフo♪"

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧