注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

しつこい恋も恋のうち!

回答3 + お礼0 HIT数 1100 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
08/05/03 03:25(更新日時)

元カレとの仲でアドバイスをいただきに参りました。

九月末に別れた元カレがいます。
復縁したくとも全くといっていいほど相手にされませんでしたが(✉無視、すれ違い様無視)、
押しに弱い相手でして半年経った今現在二週に一回会う間柄になりました。

人生一度くらいがむしゃらに恋を頑張ってみたい‼先に見えるのが別れだろうと、成就だろうとやれる限りやってみたいんです‼

ここで質問です。
押しに弱い男性方、
いくら押しが弱いからってここまでされたら引く😨

オア

ここまでされたら恋に落ちる😍みたいな行動ありませんか❓

女性の方に質問です✋しつこい愛(笑)が実った成功策はありましたでしょうか⁉

教えてくださいm(_ _)m

No.632532 08/05/02 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/05/02 22:38
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

鉄は熱いうちに打て という言葉があるように私は早めに手を打ちました。
別れて3ヵ月で復縁しました。
半年以上たつと難しい気がしますが、希望はないわけじゃないと思います。
一つ言えるのは絶対にセックスはしない事☝

No.2 08/05/02 23:36
匿名希望2 

こんなんゆうたら主さん傷つくけど恋愛を求めてくる興味ない女は体でしか付き合えない。
それから恋愛に発展はしない。
なぜなら恋愛しなくても都合よくくっついてくるから。
正直な気持ちです。

No.3 08/05/03 03:25
匿名希望3 ( 20代 ♂ )

こんな意見でよろしければ聞いて下さい。

私は男なんですが、先日元彼女に、復縁したいと言われました。(ふったのは彼女の方からです)

ですが私にはすでに心に思う人がいて(うまくいく雰囲気ではないですが)、元彼女に対する気持ちは、愛情と今後の応援だけしかありませんでした。

全てを治す、あなたしかいない、と凄く頼みこまれたんですが、私は一人の人を好きになったらそこしか見えなくなってしまうので、辛かったですが断りました。

それでも彼女は頑張ってまた振り向いてもらえるくらいになる!!
って言ってました。その気持ちは凄く嬉しいんですが、やはり答える事は出来ないと確信しています。

なので、もし彼が誰か好きな人がいるのなら、主さんの思い描く復縁は難しい。正直無理かなと思います。

もし彼に好きな人がいないのなら、頑張って復縁出来るかもしれないですよ。

しかし、体の関係を持ってしまうと全てが偽物になってしまうので、それだけは絶対に絶対に気をつけて下さいね。

何度も言いますが、そうやって復縁しても、それは偽物です。また辛さを重ねるだけです。

主さんに幸あれ🌠🌠🌠

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧