注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

メル友

回答7 + お礼3 HIT数 1904 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
08/04/17 12:46(更新日時)

旦那が年末からメールしてる女子高生がいたんです。自傷行為とかしてる人で昔の私に似ていてほっとけなくってメールで悩み聞いてました。悩み聞くくらいならいいんだけどメールと一度の電話で好意を持たれて旦那を追ってしまうとか言ったみたいです…旦那的に、メールはしたいけど好意を持たれても迷惑だからメールを辞めたいと何度も頼んでやっとメールを辞めてくれました。そして、①ヵ月くらいしたある日に少しだけアドレスを変えて住んでる所も全く偽名でメールしてきました😢旦那もさすがに切れて『馬鹿メールするな』って言ったらメール途絶えました。一体その子何を考えてるんだと思いますか❓それが私的にもイライラしてしまい排卵が早くしてしまい思いもよらず妊娠してしまいました💧赤ちゃんは産みますが👶✨未だ気分悪く感じます。彼氏いるのに既婚者に好意をもつなんて…女子高生ってみんな直ぐ好きになるとか旦那言ってたけど人ってそんな直ぐ好きになるのかな💧彼氏がいるのに…

No.640767 08/04/14 13:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/04/14 13:49
通行人1 

その女の子も浮気症なのかもしれないですが、旦那さんも浮気心があったんですよねきっと。でも人って弱まってるときにやさしい言葉とかかけられたら落ちやすいそうですからね。それもあったんだと思います。

No.2 08/04/14 13:53
通行人2 ( 10代 ♀ )

恐らく、その子は旦那様に恋していたのではなく、依存していたのでしょう。
私の彼氏も自傷行為をしていた女の子の相談にのっていたら、いつの間にか依存されてしまっていたそうです。
『来てくれないなら、腕切るからいいもん』とか言うので、私も『行ってあげて』と言っていたのですが、だんだんエスカレートして『彼女と別れないと切るよ』と言い出したらしく、電話で『勝手にしろ!』と彼氏が怒っていました。
自傷行為をしている人みんながそういう人ではないでしょうが、辛い時に支えてくれた人にはついつい甘えてしまうのかもしれません。

No.3 08/04/14 14:13
お礼

こんなに早くお返事ありがとうございます。有り難いです🙏
うちの旦那は普通にメル友が欲しかっただけで浮気はありません。逢ってないし県外なんです。
メル友の事で喧嘩になり一人だけメル友残していいかて言うから女子高生を残しました。女子高生なら29歳は相手にしないだろうって…その女の子の彼氏も精神病で女の子も自傷したりとか寝れないとかメールきて旦那聞いてあげてました。ただ段々エスカレートしてちょっとおかしいなって…確かにその子浮気症かもしれません😥好きな人が居るのに違うメル友に逢って犯されたとか…異常ですよね💧

No.4 08/04/14 14:19
お礼

アドバイスありがとうございます★有り難いです🙇
うちの旦那のメル友に凄い似てます💧同じ女の子でしょうか😥❓
まさしくその通りかも…依存されていたように思います。うちは、逢ってないから来なきゃ切るとかはなかったけど…目の前から消えるとか言ってたみたいです。口では言ってても全然消えないし気持ち悪いしまたメールきたら不愉快です😢
アドレス旦那は気に入ってるから変えたくない!そんな馬鹿の為になんで俺がアドレス変えなきゃいけないんだ。マジウザイとか言ってます…

No.5 08/04/14 20:44
匿名希望5 ( ♀ )

結婚しているのに 女子高生のメル友がいる旦那のほうが腹が立つ。

女子高生よりそんなことやってる大人の旦那のほうがおかしい。

No.6 08/04/14 21:36
通行人6 ( ♀ )

5さんに激しく同意‼女子高生のメル友を作る事じたい浮気心有りですよね⁉最初は、相談に乗るよ‼とか言ってたんじゃないですか❓

No.7 08/04/14 22:20
匿名希望7 ( ♂ )

中途半端な優しさなら、始めから悩みを抱えてる子とメールするなよ!って感じだなぁ。
アドレスも教えるなよ!
もっと別の言い方、断り方はなかったのかな?
見ず知らずの異性で、心に傷を負ってる人の相談にのるってさ、そんな簡単な事じゃないだろ~

夫婦そろって文句を言うのもどうだろうな…

No.8 08/04/15 00:46
匿名希望8 ( ♀ )

主さんもリスカの経験あるんですか❓(昔の私に似ている)
だったら、彼女の心理も分かると思うのですが。
彼女、浮気性で彼氏以外とセックスをしたり✉をしたりするのでは無いと思いますよ😢

それより、⑤さん⑥さんの仰る通り、女子高生と✉をしている旦那さまがオカシイし、リスカをしているコに対して暴言を吐くこともどうかと思うし、責任を負えないクセに『相談に乗る』とか、大人の言うセリフだとは思えません😤
これに懲りて✉友を作らなければ良いけれど…旦那さまはどうでしょうね😏

No.9 08/04/15 02:25
通行人9 ( 30代 ♂ )

みなさんと話しは違うが妊娠をメル友のせいにするのはおかしくないかい?
メル友作らなければこんなことにはならなかったね~残念

No.10 08/04/17 12:46
お礼

まあ、おかしいですよね💧
うちの旦那普通にメールしたかっただけで最初は女子高生が鬱とか知りませんでした。女子高生なら親父に興味を示さないと思いメールしたみたいです。
私その女の子がなかなかメール辞めてくれないせいで私までおかしくなりました。私も、深く腕も切りました。旦那はやっとメルアド変えてくれたし良かったんですが私もリストカットしたり自傷癖はあるけど人の家族壊したり既婚者を好きなったりはありません。色々な意見見てたら涙が出て止まりません…私達だけが悪いんじゃないと思うし書かなきゃ良かった

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧