注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目

いづれって⁉~セックスレス

回答7 + お礼7 HIT数 2528 あ+ あ-

匿名希望( 33 ♀ )
08/05/24 23:01(更新日時)

セックスレスになって一年が過ぎました。
一時は彼の浮気疑惑(後に私への不信、反発からと言われました⤵)もあり別れも決意し体のみならず気持ちがわからなくなったらレスなんていってる場合じゃないと思い、決心してたのですが😢

また春から一緒にやっていこうと二人で暮らしています。

今は穏和に逆にあんなにスレ違っていたお互いの気持ちが嘘のように仲良くしています。
でもやっぱりないんです😢
焦る気持ちからその部分だけがない生活が虚しく責めずに彼に聞いたところ『気持ちはわかってるよ、あともうちょっとなんだ😣また焦ると逆戻りになっちゃう』と涙ながらに言われ私もそれ以上言えずに待つというかまた気持ちも体も戻るまで頑張ろうと思っています。

因みにたたない訳ではないです💦ひとりではシテるようです😥

男性も気持ちが薄れたり性欲あってもできないのでしょうか❓

またどんなきっかけで戻るんでしょうか❓

私はあまり気にせず口にも出さず思いやって隣にいればいづれ戻るのでしょうか❓

同じような経験された方、アドバイスお願いします😔

No.667746 08/05/23 08:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/05/23 09:03
通行人1 ( 30代 ♀ )

私も、彼氏が私に対して機嫌が悪い時とかは、手出してきません。私から誘う事はまずないので。でも、どんな感情の時もHさえできてれば‥という人よりは信頼感が持てると思います。もぅちょっと様子を見てみては?

No.2 08/05/23 09:08
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

インターネットでレスカップルについて調べると大半がその場しのぎのごまかしをされています。
うちもでしたよ。
ハッキリ「Hしたいほど君に興奮しない」とは言えないんでしょうね。
うちは経済的にもダメ男で、セックス以外もデートすら出来ない極貧だったから別れてしまいました。

レスカップルたちのブログやホームページ、面白いですよ。
レス解消なんてほとんどありえませんね。

No.3 08/05/23 09:09
お礼

>> 1 私も、彼氏が私に対して機嫌が悪い時とかは、手出してきません。私から誘う事はまずないので。でも、どんな感情の時もHさえできてれば‥という人より… レスありがとうございます✨
私もそう思っています。ただ去年浮気まではいかないけど気持ちがよそにいっていた事が更に傷つく事になり諦めようと思いました。でも考えようによってはまた二人の関係を見直す事が出来ていいのかも、と思うように毎日笑顔でいたいと😃
でも彼から誘ってくるのかな😥不安

No.4 08/05/23 09:14
お礼

>> 2 インターネットでレスカップルについて調べると大半がその場しのぎのごまかしをされています。 うちもでしたよ。 ハッキリ「Hしたいほど君に興奮し… ありがとうございます✨
私も別にしたいばっかりじゃなく仲良くしてる先に抱き合う事がやっぱり大事な人との時間だと思うのでその部分だけがない事が不自然で辛いです😢

もうなくっても仲良くできてればいいのかなと思うようになってきてるところもあります。

No.5 08/05/23 15:07
匿名希望5 ( ♂ )

男の性欲は、愛情の延長線にはありませんからね。
愛情で立つなら、おちおち町中歩けません(笑)まったく別の感情なので、女の子からできることはごくわずか。見せない、触らせない、もちろんやらせないことです。飢えさせて気持ちを盛り上げるだけです。

No.6 08/05/23 15:22
匿名希望6 ( ♀ )

私達もレスありました。半年位でしたがその間は浮気してるのかとか 私に愛情無くなったのか とにかくどーしたら良いのかも分からず悩んでました。こちらから誘っても拒否でしたから😓ただ愛してたから もう自分の中でその事考えるのを止めて 一緒にいてくれる彼の事を信じてみようと 気持ちを切り替えた時に彼から誘って来ました💕涙が出る程嬉しかったです。彼も久しぶりだなぁって言ってて お互いに対する不信感があった事でこうなってたみたいです。お互いが信じられて 戻った気がしました。まだそんなに盛り上がりませんが 徐々に取り戻している常態ですが💦

No.7 08/05/23 16:12
匿名希望7 ( 30代 ♀ )

私も、旦那と同棲中、半年間レスだった事があります。旦那とよく話し合いました。旦那の場合は、興奮しないわけではなくてセックスが元々、好きではない…という事と休みが合わない事が理由でした。なので、あまり攻めるのもどうかと思ったから、それ以上は旦那に何も言わなかったです。でも、旦那と話し合う事で自分自身の心とも向き合えました。私は、旦那とセックスがしたいというより、どんな形でも良いから、旦那に触れていたいという事。それで気持ちを切り替えて、旦那と寝る時は旦那が誘ってくれなくても旦那の手を繋いでました。そしたら、旦那の方から変わっていきました。結婚した今は、共働きなのでお互いに忙しいので、なかなかセックスする暇はないけど月に2回ぐらいです。
レスのカップルの理由はいろいろありますが、1年は長いですね。一度、彼の気持ちがよそに向いてしまったのも一つの原因だと思います。でもセックスって、しようと思ってするのではなく、なんとなくタイミング的なものもあります。そのタイミングがくるまで、そっとしておいてあげてはどうかな…と思います。

No.8 08/05/23 22:10
お礼

>> 5 男の性欲は、愛情の延長線にはありませんからね。 愛情で立つなら、おちおち町中歩けません(笑)まったく別の感情なので、女の子からできることはご… ありがとうございます✨
そうなんですね💦
女性は愛情=コミュニケーション=セックスとなります

一緒にお風呂に入ったりしてしまいます💦
でも私もできるだけ彼の前では着替えないとか気をつけてたりしてます😔あとは今更ですが女性として羞じらいとか💡
参考にします😃

No.9 08/05/23 22:13
お礼

>> 6 私達もレスありました。半年位でしたがその間は浮気してるのかとか 私に愛情無くなったのか とにかくどーしたら良いのかも分からず悩んでました。こ… レスありがとうございます✨
気にしてレスの事ばかり考えるとどつぼにはまっちゃうんですよね😢でも気持ちが先なんだからと私も意識しないように上手に甘えたりまた出来るようになってきました😃
もう少しまってみます✨

No.10 08/05/23 22:22
お礼

>> 7 私も、旦那と同棲中、半年間レスだった事があります。旦那とよく話し合いました。旦那の場合は、興奮しないわけではなくてセックスが元々、好きではな… ありがとうございます✨
レスのきっかけは私が仕事やなんかできつくなり彼に横柄な態度を取ったり、そのくせ干渉や焼きもちがひどく彼を追い詰めちっとも彼に優しくしてなかったことからだと思います。元々口が重く私が気が短い為彼を追い詰めてたと💦
彼の気持ちが一度はよそに向いたけど今でははっきり私への反発からと言っています、その相手はとんだとばっちりでしたね😔
今は酔うと彼から抱き着いてきたりする事もあったり😃
私も少しづつ寝る時なんかは『ちょっとくっついていい❓』とか言いながらくっついてます😃
またお互いに優しくなり自然に求め合いたいってなるように優しくしていきたいと思います😃

No.11 08/05/24 20:30
匿名希望11 ( 20代 ♀ )

私もお互い全く時間が取れなくて4ヶ月くらいしてないです。もうこのまま終わるのかなと思ってましたが、むしろ仲良くなってます。Hだけが付き合いではないんだと気付きました。たぶん男性の方がメンタル面は繊細なのかなと思います。男性が起たないと、成り立たないわけですし。主さんの場合色々あってここまで来ちゃったと思うんですが、お相手から別れるとか言ってこないならもう少し待ってみてもいいと思います。
Hばかりして愛情を極端にするより、いいと思います。

No.12 08/05/24 21:47
お礼

>> 11 ありがとうございます✨
私も少し前までは仲良くしてて楽しくてもやっぱり気にしてしまって💦
でもなじるのでなくこの前彼に話したらきちんと気持ちを話してくれたので落ち着きました😃
だから今その事で寂しくてももう今目の前にいる彼を信じるしかないって思えたらもっと仲良くなれました⤴

だから待ってみます😃

No.13 08/05/24 22:46
匿名希望13 ( ♀ )

私も同じでした。旦那は付き合ってる頃は、頻繁にsexしてましたが、いつも旦那だけイッて私はいつも、おいてけぼりのような寂しいsexでした。結婚したら、急に無くなり、何年かに1回ものの5分。私もしなくても平気みたいになったのですが、結婚10年の間に2回。自分の過ぎた時と、これから先を考えた時に急に寂しく、女が終わってしまったような虚しさに襲われ、離婚しました。私の人生です。愛されて、必要とされて生きたいと思いました。今は再婚して幸福にしています。別れた旦那はsexしないうちにアソコがだんだん退化しているような気がしたし、待っていても絶対ムリな気がしました。我慢できるか、とかでわなく、しなくて平気にならなければ、将来大変だと思いますよ。あなたと彼の思いにギャップがある気がします。彼があなたの事を真剣に考え治療したほうがいいかもね。良く考えてください。女は、いくつになっても触れられ、可愛いと言われたいし、それでキレイになるものだと思います💖

No.14 08/05/24 23:01
お礼

ありがとうございます✨
私も何度も別の道をと考えました。
私も途中何回か私を大事にして求めてくれる人にも出会いましたがやっぱり彼への気持ちと比べて終わりました。
彼も一度は別れを考えたみたいですし私もそうでしたがやっぱり今も一緒にいます。
別の人へいった気持ちもお互い相手への不信からだとわかりました。どうしても彼を上回る人はいません。
だから悩みながらもここまできました。付き合い事態9年になります。だから気持ちだけでもこの先彼がいない生活より選んでしまうと思います。
私もしたいだけではないし愛される(体も含め)事で可愛くいられたり輝いていられるのもわかるけど気持ちの持ちようや自分の努力でいつまでもきれいでいられる術もわかっています。

ただレスを乗り越えた方のお話を聞かせて欲しいとスレ建てました。

私は怠け者だからいまくらい厳しい状況でちょうどいいのかもしれません。そのほうが努力しますから😃

相手あっての恋愛だし生活だから✨
自分の気持ちだけじゃなく大切な相手の気持ちにいつも敏感な人間になりたいと今思います😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧