注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

無気力・不安(長文です。)

回答1 + お礼2 HIT数 616 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
06/05/30 12:59(更新日時)

私は今学校とバイトを辞めたいと思っています。なんだか最近何もやる気になれないんです。何もやりたくないんです。でも誰にもそのことを言えなくて悩んでいます。ただたんに自分のわがままなだけだと思うのですが辛いです。それに今バイトを辞めたらお小遣いもなくなるしなにより自分の根性のなさにあきれてしまいそうで…。学校は将来就職するときのために勉強は嫌いだけど嫌々入学しました。たしかに入学してすぐのときはすごくうれしかったしこれから頑張ろうとも多少なりとも思いました。でも今は勉強もできないしテストだって赤点ばかりだし…。だけど学校を辞めてしまえば将来就職するときにすごく困るのだろうし不安だけどとにかくもう何もやる気になれないんです。どなたかこんな私にお言葉を下さい。

タグ

No.67330 06/05/29 17:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/29 17:16
通行人1 ( 20代 ♀ )

将来の事を考えているんだね。偉いよ!今は、何にもしたくないって悩んで苦しい状態なんだよね。
頑張り屋さんなんだってバイトは、しばらく休んでたまには、少し遊んで気持ち新たにまたバイトしたらいかがかな?
そしたらまたやる気出ると思うよ!(*^_^*)

学校は、出来たら続ける事方面で考えてみたらどう?

No.2 06/05/29 17:38
お礼

>> 1 レスありがとうございます。今日も6時からバイトなんですが。とりあえず今日一日は頑張ってみます。本当にありがとうございました。

No.3 06/05/30 12:59
お礼

昨日のバイトでまだ頑張ろうと思いました。バイト先の人はみんな良い人ばかりだし、あんな良いバイト先を辞めてしまえば次なかなか良いバイト先が見つからないような気がするんです。なのでもう少し頑張ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧