注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

男性にしつもん!!

回答2 + お礼1 HIT数 892 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
06/05/30 22:07(更新日時)

私の好きな人は年上のバリバリの働きマンです。
職場が違うため、会話手段はメールのみなんで、たまに直で話したいな~と思い食事に誘ったりするんですがなかなかOKもらえません・・。4回程断られました。
そのうち1回はクリスマスで、一度はOKされたんです!でも仕事の関係でドタされました。
それ以外は「金がない」とか「予定がいっぱいであかない」とかの理由だったんで、あんまり誘うのも嫌ですし、相手も会いたくないんかなーと自虐的になってしまいました。
でも、以前出先でメールきたとき「今○○にいるよー」と言ったら「んじゃ俺も行ってみるかなー」とかっていってほんとに来た時がありました。(入れ違いで会えませんでしたが)マジで会いたくない相手なら来ませんよね・・・

彼の気持ちがまったくわかんないです!ちなみに来月いっぱい予定がいっぱいらしいのでもう誘えませんが、こういう場合はどう対処とったらいいですかね?
男性の言葉で聞いてみたいです><

タグ

No.67479 06/05/29 20:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 06/05/30 11:52
匿名希望2 ( 10代 ♀ )

>>2
ちょっ言い方ひど!Σ(´Д`)流れからして普通に友達に思ってるじゃん!
クリスマスもドタキャンするくらいなら最初から断るはずだし、じゃあ俺も行こうかなってのは友達感覚でちょっと話してこよみたいな感じだと思うよ。
好きor嫌い
じゃなくて
好きor嫌いor普通、どっちでもいい、気晴らしにてのもあるんだから頑張って!

No.3 06/05/30 22:07
お礼

>> 2 レスありがとうございますw
1番さんのレスは運が良かったのか見る前に消えてましたので、何言われたかわかりませんが・・(-_-;)
とりあえず嫌われてはいないんでしょうかね?会いたくない相手だから理由作って断ってる・・・とかでなくて、友達って思われてるって捕らえていいんでしょうか??^^

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧