注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

都合のイイ女or復縁可能❓

回答3 + お礼3 HIT数 1560 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
08/05/28 00:23(更新日時)

彼氏と別れても復縁希望で友達ゃ友達以上恋人未満の関係で,彼と繋がってる人&繋がってた人,そして繋がってて復縁した人&復縁出来なかった人にお伺いします🙇
元カレのどんな態度・対応・言葉で「都合のイイ女」or「復縁の可能性がある」を判断するのでしょうか❓😣

友達が今その状況に居ます。
元カレは「今は付き合ってる訳ぢゃないから,やっぱり付き合ってる時ほどの大好きって気持ちは無いけど,まだ好きだし気になるからこうやって会ったり📱📧してる…」と言ってたみたいなんです😔
「言葉なら何ともでも言えるしね…」と,いうのがアタシと友達の意見なのですが,友達に対しての元カレさんの最近の行動一部始終聞いてると
・別れた直後より会える様になった。(だからと言って彼から体を求める事はしないそうです)
・📧がマメに返って来る・復縁を諦めようと自分から取り続けた連絡を止めたら,彼から📱が来るなど色々。
「復縁は時間の問題ぢゃないかな❓」と思ったのですが,アタシにはそんな経験が無いので,皆さんにお伺いしたく書込みしました🙇
友達は前にもこの彼と復縁した事が有るのと,別れた原因は些細な喧嘩らしく別れてそろそろ3ヶ月みたいで彼に彼女は居ません。

No.675432 08/05/27 18:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/05/27 21:03
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

彼にフラれ、別れて3ヶ月、クリスマスをキッカケに彼から復縁を求められました。

別れてた間、キスしたりデートしたりはしましたがエッチだけはさせませんでした✋
多分そこが重要だと思います。
復縁したいなら相手に付き合い始めのあの気持ちを思い出させてあげる事が一番の近道かも!

No.2 08/05/27 21:11
お礼

>> 1 1番さんありがとうございます🙇

復縁おめでとうございます😊😊
やはり、体の関係はNGなんですね😠😠 友人は彼が大好きで自分からそぅゅぅ流れに持っていってしまうらしく、どうやったら自分から求めるのを止めれるのか悩んでいました😠
主さんはどうやって体は無しにしたのですか❓😃
友達もキスをしたり、くっついたり、手を繋いだりはするみたぃなんですが😃

No.3 08/05/27 21:26

私は自分自身『セフレにだけは絶対なりたくない』ていう気持ちだけはデカかったので、普通に拒みましたよ。妊娠したら怖いしねf^_^;
多分主さんの友達はエッチしてしまってるから彼がなかなか復縁しないんだと思いますよ。

だってキスしてエッチしてデートして、してる事は恋人と変わらないけど、正式には付き合ってないから何の責任もないししがらみもないし気楽で良い…そんな関係を壊してまで恋人には戻りたくないっていう感じじゃないかな…

妊娠して泣く前に早く離れさせたほうが良いよ

No.4 08/05/27 23:30
お礼

>> 3 再レスありがとうございます🙇

1番さんの意見を友達にそのまま伝えました‼
彼に別れてから「今は戻れない。今友達と遊ぶのが凄い楽しくて…。仕事も今研修期間でやっと収入も2桁いってる状態で余裕が無いし,束縛されたくないし」と言われたみたいです…😔確かに彼女は彼と付き合ってた1年ちょっと毎日の様に彼と居たんです(同棲はしてませんが)
っんで彼が「友達に誘われた」みたいな事言うと嫌な顔してたらしく、友達も「束縛してたから…」と反省してました😔
確かに1番さんの言う通りですよね‼
「Hしたいからヨリ戻す」って訳ぢゃないケド、別れてるのに付き合ってる状態と変わらなかったら「ヨリ戻したい」なんて思えませんょね💦💦
彼女も「Hしてるのが悪い」って分かってるみたいで、友達がそぅゅぅ雰囲気作ってしまっても彼は「やらないよ。ダメだよ」って言うらしぃんですが、友達の方がスキンシップしちゃうんでしょうね💦💦

No.5 08/05/28 00:06

私みたいに『キスやデートはしてもエッチはしない』て最終的にちゃんと線引きできるなら良いけど、主さんの友達みたいに線引き出来ない人は会う事自体良くないですね…
会うならちゃんと線引きする、線引き出来ないなら会わない…どちらか選択させてみては?

No.6 08/05/28 00:23
お礼

>> 5 又々ありがとうございます😃✨✨✨✨✨✨✨

アタシも「キスやくっつく&手を繋ぐのはィィかも知れないケド、体だけは…」とは言ったんですが、1番さんの体験談が友達には効くと思います‼😃 やはり、体の関係が有れば復縁出来るものも出来なくなりますよね…💦❓

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧