パチンコ
だめな母親です。
今日子供を一時保育に預けてパチンコへ行きました。そして3万負けました。
パチンコが楽しくて、今日負けたからまた明日も預けて行きたいです。私に渇を入れてください。
新しい回答の受付は終了しました
寂しいからパチンコ行くの?
友達作ろうとか思わないの?
これから嫌なことも辛いことも沢山ありますよ…その度に毎回今の様に逃げるの?
主さんが寂しいのは旦那のせい?子供のせい?違いますよね。
皆が皆、強い人間ではないけど自分の弱さを紛らわす為に子供を犠牲にしていいのかな?
主さんが心入れ替えなきゃこれからもっと酷くなるよ?
絶対に辞められないよ。
お礼レス見てると行動を改める気持ちがある様なこと書かれてるけど、そうは感じられません。
辞めなきゃと思っている反面、辞められる自信はないんじゃない?
喝入れてって言ってる割には実際言われたら頭にくるんでしょ?
それじゃああなたは変わらないよ。
そんなに寂しいなら離婚して、親権放棄して友達が沢山いる土地に移り住めば?
母親でしょ?甘えるんじゃないよ!
本気で悩んでるなら病院行きな!
私も三歳の子がいるにも関わらず行ってます😊
仕事してます。仕事休みに行ってます‼はっきりいってやめれません。だけど、せっかくのお給料がかなりの早さで無くなってます😢今日、やめることを決めました‼増えることはまずないしイライラするし近所の人と会えばやっぱり恥ずかしいし回りから白い目で見られます。子が小さいうちは可哀相ですよね。一緒に頑張ってやめましょうよ😃貯金出来ますよ🎵家族に美味しい物食べさせてあげましょう😊私は決意しました。
別に一時保育いいと思いますよ😊子育ては息抜きが絶対必要です✨はっきりいって仕事してる方が楽です。もちろん子供は可愛いですよ😃だけど一日中子供と二人でいると気が狂いそうになりませんか❓だからお金に余裕があるなら一時保育いいと思いますよ😉ただ、パチンコ自体反対はしませんが、私もあなたも自分でせっかく頑張って貯めたお金を一瞬で駄目にするんです‼勿体ないです😭😭私も人事じゃないのでまたレスしました😃多分依存症になってるのでやめるのはかなりの努力と忍耐がいると思うけど意識改革しながら一緒に頑張りましょ~🙋
とても分かるなぁ‥ とまらないんだよね💧
仕方ないよ。何か違うストレス発散見つければやめられる。
幸いアタシは散々負けまくって突然アホくさくなって行くのやめれた、金も底ついてくれて(笑)‥旦那にも散々笑われて💧でも、行きたい時は行ってパ~っと発散しなよ😃。
当たり前だけど子供は 絶対に車の中に置かないで。あんなキチガイ残酷なニュースだけは聞きたくないから。
子供預けてリフレッシュ✨たまにでしょ❓いいと思うけど⁉
私もパチンコ大好きで旦那が休みの日にたまーに行ってます。子供は旦那に見ててもらってストレス発散してきます。うちは休みの日は家事も育児も主に旦那がしてくれて私に休みをくれるのでたまに2~3時間パチンコ行っちゃうんです。。本当は毎週でも遊びたいくらい(笑)
主さんの気持ち分かりますよ。当たると嫌なこと吹っ飛ぶくらい嬉しいですよね。でも預けるのは罪悪感ですよね。でもやりたいんですよね。
子供が幼稚園に入れば少しは自由な時間が出来るからそれまでは子供や家族との楽しい時間優先でお互い育児を頑張りましょう。
私も趣味のパチンコは程々にします!
こんばんは😃私は二歳の👶子持ち&妊婦です⤴ たまに私も行きますよ😃 借金してまで行かなきゃいいんでなぁい? サラ金に手を出してる人なんてほとんどギャンブルでしょ?そいつらよりマシだよ😊 しかも渇を入れて下さいって… 反省してるから言える事だし☝悩んでるからスレたてたんだろうし…😉 借金して毎日毎日朝から晩までやってるヤツに比べたら可愛いもんよ☺ あたしはパチンコやるけど、借金してまではやらないって決めてるし💡 ほどほどなら良いのだ✌😉
何気に解答が増えてるんで、また来てしまいました。
主さん、負けた翌日にパチンコいかないで、子供さんと過ごされたんですね✨
主さんはご自分で言ってる「ダメ母」ではないです。
常々子供との時間を大事にしてるのであれば、自分でセーブ出来る範囲の「たまの息抜き」はいいかもしれないと感じました。
子育て…色々あるけれど、頑張って下さいね😃
新しい回答の受付は終了しました
育児の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …22レス 481HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…22レス 500HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 245HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 214HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 183HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…15レス 233HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧