注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

ヘルペスと診断されました

回答4 + お礼3 HIT数 1348 あ+ あ-

エム( 24 ♀ 0EXIw )
08/06/24 19:28(更新日時)

初めまして💦 私は膣に異常を感じて1週間ほど前に産婦人科を受診した際に、ヘルペスと診断されました😞脚の付け根のリンパ腺も腫れ熱や排尿時にはありえないほどの痛み、歩行困難でそれはもう地獄でした💦💦飲み薬と痛み止と軟膏をもらいなんとか症状もマシになってきました🌀それでヘルペスには1型2型があることや、ウイルスが体から消えることはナイ…など多少の知識はケータイなどを使って調べてみましたがワカラナイことが沢山あり不安です💦私には彼氏がいて、このことを唯一話もしましたし、彼は受け入れてくれ私を支えてくれています。ですが、これからどう過ごしていけば良いのかわかりません🌀まずセックスをして大丈夫なのか…症状が出ていない時はゴムを着ければ移らない、とゆう私の知識ですが大丈夫でしょうか?キスやクンニ、私がフェラをするのは大丈夫なのですか?すごく変な質問ですが気になります💦どなたか教えてください😖あと感染源がわかりません💦彼氏には何も症状がない彼氏は病院にはいってませんが)ですが、何も症状がない彼氏から感染する可能性はありますか⁉一年くらいは今の彼氏だけです💦💦どなたかヘルペス詳しい方お願いします😞💦

No.707974 08/06/23 01:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/23 01:44
通行人1 

男性は無症状のことがおおいです。ヘルペスは性感染症です。彼も必ず泌尿器科に行き検査をしましょう。潜伏期間は2日~10日。抵抗力が落ちた時、生理の時等に繰り返しおこります。また、症状がなくなるまであなたもつらいでしょう?お互いがしっかり治療しないと。まぁ、その前に行為は駄目ですが。全て移りますよ。フ〇ラ等したら今度は口にできますよ。

No.2 08/06/23 02:14
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。
そうですね💦彼氏も病院へ行くように言います😞💦
あの、症状が完治…とゆーか皮膚症状が出てない時なら大丈夫なんですかね⁉😞ヘルペスと診断された私はもう何も出来ないんですか⁉💦お返事いただけると嬉しいです💦

No.3 08/06/23 03:34
通行人1 

水泡や潰瘍がなければコンドーム着用すれば大丈夫だと思います(全くないとは言えませんが)主さんは症状が酷いので初期感染だと思います。調べられているのでご存じだと思いますがストレスをためないようにしてくださいね。なかなか難しいですが💦感染源…彼は口唇ヘルペスないですか?性器ヘルペスももしかしたら昔感染していたのかもしれません。

No.4 08/06/23 07:44
お礼

男の人は症状が出にくいみたいなんでやっぱり彼氏から…かもしれないですね。
今日はまた病院へ行くので色々ワカラナイこと聞いてみます😄💦これから不安はいっぱいですが少しは前向きに考えていこうと思います💡

No.5 08/06/23 08:47
通行人1 

中には症状が出ていなくても微量にウィルスがあることもあります。無症候です。もしかしたら彼もこれかもしれません。これから長期戦になるかと思いますが身体に気をつけて下さいね。また初期感染した方は約1年ほど症状がなくても無症候でウィルスをだしてしまうこともあるようなのでコンドームは必ず着用して下さいね。お大事にしてください。

No.6 08/06/24 04:53
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

ヘルペスは子供の頃に水疱瘡になった人はみんな持ってますよ。
ただその症状が発症するかしないか。
場所が違うだけです。
行為がなくても、
私は疲れて肝臓か腎臓が弱ってる時に出ますよ。
多分、今主さんが血液検査薬したら白血球が異常だと思いますよ💧
一度なると発症すると厄介です💧

出来れば症状が出てる時はあまり行為などはしない方がいいと思います💧

No.7 08/06/24 19:28
お礼

昨日また病院へ行ってきました。
だいぶ腫れや爛れなどもひいるので治ってるきてるようです😄痛みもほとんど治りました。病院では、やっぱり彼からもらったんではないか⁉と先生は言ってました。ですが彼が病院へ行って、ワザワザあなたはヘルペスです💡って言われに行く意味も特にないと思うから、そんなことよりお互いが体調管理をしっかりする💡免疫力をつける💡とか、体調が悪い時や症状が出てる時に行為をしない💡とかに気を付けることが大事だと言われました。彼氏にも全部話たら、自覚症状はないけどもしかしたら俺が移したのかも🌀痛い思いもさせたし💦ってすごく悲しんでました💦💦ですが前向きに行こうってことで二人で話してます😄まずは発症させないよーに体調管理気を付けたいです。彼氏はいつも私の支えになってくれてるので本当に大切な存在です。そしてコメントやアドバイス頂いた方、ありがとうございました。またアドバイスなどありましたら宜しくおねがいします😄✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧