アドバイスください😢長文です💦

回答2 + お礼1 HIT数 835 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
08/06/30 15:00(更新日時)

2週間前に今の支店に配属されました。今まで居た子(Aさん)は他の支店から引き抜きがあって移動になりました。その変わりに私が採用されました。もう1人の社員さん(Bさん)はそれが気に入らないらしく引き抜いた支店に文句言ったらしいです😨
Aさんが移動になる当日までAさんに『行かないでぇ~💦マジ○○支店長ムカつく💢あ~っ私も移動願いだそうかな⤵こんな所辞めてやろうかなぁ』と私の前で言ってます😢分からない事を聞こうとしてもおしゃべりに夢中で聞きに行けません😠質問するとガンとばされ怒鳴りながら教えてくれます😱しかも仕事の伝票の数え方で疑問に思った事があり『これはこうしなくていいんですか?』と聞いたら『そんな細かい所までやってられません!そんな暇じゃないの!!』と凄い勢いで怒られました😠
金曜日にAさんが様子をみに来てくれて『大丈夫そうですか?』と聞かれたので『はい、でもまだまだ慣れません』ど言った瞬間『何言ってるの💢私が教えてあげなきゃ出来てないじゃん!』と怒鳴りつけられました😣私はBさんに対して恐怖感でいっぱいです😭家に帰ってもふとした時にその時の恐怖が蘇って涙がとまりません😢

No.720400 08/06/29 23:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/06/30 12:28
お助け人1 ( 40代 ♂ )

人生というRPG。
設定されたイベント全てに意味があるんだ。
あなたは少し優しすぎる。繊細過ぎる。それではこの先、生きて行くのは難しい。それを修正するために、その先輩が現れた。
確かにそのBさんは、客観的に見て問題があるとは思う。
でもあなたはそれを受け入れて消化すべき。

最初は小さな音にさえ敏感に反応していても、次第に慣れてデカい音にもどっしり構えていられるようになる。

要は慣れ☝

深い考えを持って発言してるわけじゃあない。そんな言葉が右から来たら、左へ受け流して下さい😁

No.2 08/06/30 14:20
お礼

>> 1 レスありがとうございます😢
慣れますかね?😠💦今日もかなり理不尽な事で怒鳴られ恥ずかしながら涙が出そうになりました😢
Bさん達が仕事中におしゃべりしててその輪に加わらず仕事してたら『こうゆう時って普通話の輪に入るでしょ?何で出来ないの?』って…
休憩中ならまだしも仕事中ですよ😣💦

もう辛いです😢
愚痴ってごめんなさい💦

No.3 08/06/30 15:00
匿名希望3 ( ♀ )

私も主さんと同じ様な経験有ります。
一時は、出勤拒否寸前まで行きました。
私の場合は、聞き流すと言うよりは、聞かない!またコイツ😒何か言ってる!みたいな感じで仕事してました。
いちいち聞いてたら仕事になんないからね!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧