注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

良く精神病は‥

回答14 + お礼1 HIT数 1285 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ d9F7w )
08/09/20 14:27(更新日時)

甘えだの誰でも🏥に行けば病名つくと言う方いますが‥『鬱』は誰にでも持っている要素でそれが強く出たら鬱病なんです。人間は精神状態をコントロールする力を持ってます‥
それが出来なくなって病気なんです。
プチ鬱は殆どの人が持っている症状でしょう‥ただそれだけでは病名になりません💦
先入観だけで物事判断し決めつける人が多すぎると思います。

もっと柔軟性持って話聞いてあげて欲しいですね💦
私も病歴17年です。
病名は『鬱』ではありませんが‥

身内や周りにいないと解らない事沢山あると思うので💦‥
解らない事に対してののアドバイスはアドバイスにならないので🙇

タグ

No.776001 08/09/19 11:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 08/09/19 18:28
お礼

一括ですみません🙇

甘やかして下さい‥と言ってる訳ではありません💦
私自身‥精神病ですが
理解出来ない精神病の人
ムカつく精神病の人います。

しかし‥やっぱり助けが必要なんですよ皆さん。

なんちゃって『鬱』‥プチ鬱が余りにも多すぎて嫌になる気持ちも良く解ります。
今は内科やだいたいどの科でも軽い安定剤なら出してくれるので💦

ただ‥言いたかった事は現代病であり誰でも成りうる病気と言う事です‥その時に始めて気付く事もあると思います。
ストレス社会‥
精神が強いだけじゃ生きにくい世の中になったと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧