注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨

黙っているべき?

回答2 + お礼0 HIT数 829 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
08/11/19 01:29(更新日時)

私は騙されやすいらしく少ない男性経験の中で下心丸出しの男性にばかり遭遇して、「男性なんてみんなデートや飲み会をした日の最後には体を目的にしてるものだ」と諦めの気持ちで思ってました。ところが最近出会った男性は、下ネタもしないでくれるし、ベタベタ触ってこないし、何もしないで送って返してくれたり、こんな誠実な人がいるんだと感動してちょっと惹かれています。友人や先輩に話したら、それが普通だよと言われたんですが…💧こんな事に感動する自分だったり、今までのトラウマで作られた価値観を周りの人や彼に言ったら引かれちゃいますか?男を見る目がなく、いい恋愛が出来ない印象に見られて、男性は遠ざかってしまいますか?

No.826564 08/11/18 23:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/11/18 23:18
通行人1 ( 30代 ♂ )

基本的には男は下心の固まりです💧

どこまで理性や知性で押さえる事ができるのかどうかがその男の人格のひとつだと思います😃

主さんに対して好印象なら余計に下心はでてしまいます💧

女性が男性を見極めるひとつの判りやすいバロメーターと思ってくれてもいいと思います😃

いい恋愛ができたらいいですね😉

No.2 08/11/19 01:29
通行人2 

基本的には下心ですよ。
余談ですがそれを満たしてくれるのが「彼女」という存在です。ですのでそこで男性を甘やかしたら(例えば貴女が年下の時に貴女に家賃を払わせる等)付け上がり、浮気に走りますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧