注目の話題
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

彼氏への信頼💔

回答5 + お礼1 HIT数 991 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
08/12/31 07:47(更新日時)

私は付き合って8ヶ月になる彼氏がいます その彼と昨日遊んだときに私はつい気になって彼に内緒で彼の携帯のメールBOXを見てしまいました  私たちは12月の初めの方に一度距離を置いた時期がありその時に彼は他の女とショックなメールをしていたのです その内容が 彼『別れた』 女『まぢ?んぢゃ私と付き合う?』 彼『お前彼氏おるやろーが』 女『さっき別れた』 彼『俺と一緒やん』 ~私たちが仲直りした後~ 女『最近どお?』 彼『昨日Ηで何回もイカせたわ』 女『やば!』 彼『つか別れたらΗできんしそれに女まだ俺のこと好きみたいやしより戻すわ』 女『まぢ?』 彼『後、女とメールするなやって』 女『んぢゃあすんなや』   私が見たのは以上です 本当にショックでした 彼に携帯を見てしまったことはいいました 怒らずに聞いてくれてしっかり謝ってくれました でもショックが大きすぎて彼を信頼するのが怖くなりました 私は彼が大好きです でもこんなメールのやり取りをやっていたんだと思うと苦しくて  私はどうしたらいいのでしょうか? 回答しにくい悩みですみません よかったら何かコメント下さい

No.888589 08/12/30 11:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/12/30 12:50
まぁたん ( 20代 ♀ sEXDw )

まず人の携帯を勝手に見ないこと✋見てもいい事なんかないやろ?😞うちも彼氏の携帯見た事あんねんけど、その時に彼氏の浮気知ってしまったし、見てもいい事なんか何一つない😞勝手に携帯みてしまった罪悪感や知りたくなかった事まで知ってしまうし💔彼氏さんのメール見てしまって傷ついたかも知れんけど、勝手に見てしまった主さんも悪いから、そのモヤモヤは勝手に携帯見てしまった自分への罰やと思うしかないと思う✋世の中、知らん方が幸せなこともあるから、これからは盗み見しないようにね😅✋

No.2 08/12/30 13:11
お礼

レスありがとうございます

確かにいい事全くなかったです
今度から見ないことにします

ありがとうございました

No.3 08/12/30 13:53
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

主さん辛いね⤵💧💧
私は経験無いけど相手も好き私も好きで付き合ってたのに私だけの気持ちで付き合ってたなんてね⤵⤵⤵💧
私だったら別れるよ💧
メッチャ好きだけど…そんな風なメールのやり取り見たら悲しくなるよ😢謝ってるけど、またいつそんなメールされるか分からないし…😢
自分が居ない、知らない所で悪口言われてると一緒だよ😢
私は別れます😢

No.4 08/12/30 16:51
ストリート・オブ・エンジェル ( ♂ AxwRw )

悪いとは思いつつもつい気になる彼の携帯覗いちゃったんだね📱

メールBoxを見たら知りたくもない事実を知ってしまって辛かったね💧

メールのやり取りだと相手の女も彼と別れて、貴女の彼と付き合おうかみたいな内容もあったけど、本当はこんな真相知りたくなかったよね💧

でもこれからどうする⁉

もっといい彼氏見つけて今彼と別れるか、もうちょっと距離詰めて今彼についてゆくか、貴女次第だよ☝

ただこれからは彼の携帯覗いちゃダメだよ💧
今回のように一生フタしておきたい事実もあることだし、傷心するのも貴女だし、

ただ俺が言えることはこれからは幸せになるんだよ💑

No.5 08/12/30 19:10
お助け人5 ( 10代 ♂ )

オレは別に見て構わないと思うよ😂✋⁉

そこまで愛が進行しているなら携帯の一つや二つ見せて当然でしょ⁉😂🔥💦

ッていう意見を持つ人間が増えてます、オレもだけど…

主さん、生まれ変わったら大人になっていい男見つけるまでもっと自分を大事にして下さい✋

少なくとも信念がない人は時代遅れ🎵

No.6 08/12/31 07:47
通行人6 ( 10代 ♀ )

>>5様
と同じ意見です😥

私の場合、彼が『ケータイ見せて』ってよく言ってくるのでケータイ渡し、彼のも渡してきて『見ていいよ』と言ってます✋
まあ信頼してるのでそこまで覗きませんが💦

でもそんなメールのやり取りを見てしまったら辛いし悲しいですよね😢
私はそういうことを言われたら別れます✋

別れるか別れないかは主様次第なので口出しできませんが
主様が幸せになれればそれでいいと思います。

頑張って下さい!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧