注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目

生理が来てません

回答2 + お礼1 HIT数 1130 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
09/04/10 21:45(更新日時)

先月生理が来ませんでした。まだ産婦人科行くのは早いと思うのですがどれくらい続けば行くべきなのでしょうか?以前産婦人科に行った時に多嚢胞性卵巣と診断され妊娠しにくいと言われて気になってます。不妊症の原因になるから妊娠希望なら薬出しますと言われましたが旦那はまだ欲しくなかったらしくそれからは結局行けず仕舞い...。最近になり二人目の話が出てきていて私も妊娠は希望です。やはりすぐにでも行くべきなのでしょうか?通う頻度も多くてエコーだけでもかなりの金額するみたいで金欠な我が家には痛いです。多嚢胞性卵巣に詳しい方、治療中の方など何かアドバイスお願いします。

No.965468 09/04/09 23:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/04/10 08:48
悩める人1 ( ♂ )

とりあえず検査薬試してみたらどうですか?避妊してないのなら可能性はあるのでは?

No.2 09/04/10 15:15
お礼

レスありがとうございます。何か説明不足だったみたいですね。実は旦那とはセックスレスでエッチはありません。二人目の話が出たのは最近の話なんですが妊娠できるか不安で.....。以前の産婦人科で言われた話が気になり始めたんです。

No.3 09/04/10 21:45
通行人3 ( 20代 ♀ )

病気や妊娠の可否、受診の目安については、詳しくはないのですが・・・

私は、病院に行くべきかどうか迷ったときは、かかりつけの病院に電話をして、直接先生の指示を仰いでました。私の場合、(病気というほどの事ではなかったのですが)先生からも、「困った時や分からなくなった時は、いつでも電話して」と言われていたので。(まず受付の人に先生の都合を聞き、何時頃かけなおせば良いか聞いてました。)
病院に行って聞くと診療費を請求されてしまいますが、電話で行くべきかどうかの相談だけなら診療費を請求されることはないので、お金がなかった学生時代は何度かこの方法をとらせてもらった経験があります。
 妊娠に関しても、このときに聞いてみてはどうでしょう?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧