注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
もう、やりたくないです。。。
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

自然なストレート

回答1 + お礼1 HIT数 614 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
06/06/18 02:44(更新日時)

私はすごい癖毛で宿毛矯正をあてています。でも確かにまっすぐになるけど、不自然なストレートだしヘアアレンジもできなくて↓かといってストパーはすぐにとれそうな気がしてあてる気になれませんι
ストパーと宿毛矯正の間のような、自然なストレートになれるパーマってあるんでしょうか?どなたか知りませんか?

タグ

No.99280 06/06/17 16:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/17 18:11
通行人1 ( ♀ )

店によっては縮毛でも自然に出来る所ありますよ♪私が行ってる所は傷みにくいし凄く自然なストレートになります(o^∀^o)昔はパツンパツンに真っ直ぐになる所が多かったけど、薬の改良とかアイロンの機械も変わったりしているみたいなので、最近は自然な仕上がりの店も増えてますよ♪ホットペッパー等で施術の仕方とか書いているから参考にされてみてはいかがでしょうか?

No.2 06/06/18 02:44
お礼

>> 1 お礼が遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)そしてレス、ありがとうございました!
①さんの行きつけの美容室では、自然な仕上がりになるのですか~羨ましいです。もしかしたらうちの美容院でも、そういうコースがあるのかもしれないですね!確認してみます(^O^)/ありがとうございましたvvv

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧