注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

母と言い争い…👮を…

No.11 09/06/04 20:06
お礼

皆様 レスありがとうございました🙇
今日も引き続き 修羅場で📱開く時間がなく 一括のお礼ですみません。

また興奮してた為 言葉足らずですみません。
私は主人と子供2人います。私は嫁に(主人の姓)いきましたが、諸事情により 平屋だった実家に 私達の住む家…2階を乗せました。
家を出られない理由は お金です。まだローンが一千万程あるからです。お金があればすぐに 今すぐにでも出たいです。

今日の修羅場の結果、母も土地を売り、この地を離れたいそうなので、その方向に向かう事になりました。
しかし言い値で売れなきゃ売らない、お前たちだけ勝手にすりゃいい👊出ていけ と。

そう言われても 住む場所も金もないのに行かれないです
続きます

11回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧