注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

ずっと出口がない

No.20 09/09/18 17:26
お礼

≫19

レス有り難う御座います。
ごめんなさい、今は買い物にさえ出られないし、台所に立つ事さえ出来ません。息子は口も聞いてくれず 食事も声かけしてやっと食べる感じです。
毎日夫がスーパー、あるいはお弁当屋でお弁当を買ってきたのを食べています。
だらしないと思われるでしょうが 仕方ありません。何もする気力が湧かないのです。
スレにも書いた様にお風呂に入る事さえうつ病者にとっては力のいる事です。
うつ病は脳の病気でアドレナリン?が上手く分泌出来ず、やる気力を奪ってしまうとよく耳にします。

息子は 不登校と引きこもり 娘は起立性調節障害と言って貧血の病気です。そして同じく引きこもり。

毎日3人で暗く家の中で過ごしています。 私のせいで引きこもりになったのかと聞くと 違うと言いました。何が原因か未だに話してくれません。

長文にてすみませんでした。

20回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧