関連する話題
再婚相手からの性的虐待?
そんなに俺は「人でなし」か?
旦那の連れ子が反抗期

旦那の元妻

No.51 09/12/29 19:39
通行人34 ( 30 ♀ )
あ+あ-

私の場合なんですが…離婚後、元旦那は二回程、結婚して、それぞれの奥さんに子供が出来たそうです。三人めの奥さんは、連れ子が一人居て、その下に元旦那の子供が産まれたそうです。元旦那!!幸せな筈なのに…何故か私の息子達に会いに保育園に来ていました💧私は、元旦那の身勝手な行動に頭来ました😠子供が混乱するような事をすんじゃね~よ💢お前の妻と連れ子さんと産まれた子供を大事にしてやれよ!何、自分の自己満で保育園に会いに来てんだよ💢自分の欲望のままに生きて来た奴が今更、父親ヅラしてんじゃね~よ😠散々、不倫しまくって借金作り会社クビになって体中に入れ墨って😱…離婚後の子供達の養育費は2ヶ月しか払わないで💢何が父親だ😠その後、私は今の旦那様と再婚して、遠くの県に引っ越しました😊今の旦那様は自分の子供は作らないよ。今居る子供達を自分の子供としてちゃんと育てたいから。と私の息子達を自分の子供として育ててくれています。再婚して10年になりますが、旦那様と子供達の事で色々悩んだし苦しい時もありました💧主さんの場合は、旦那様に子供が居るので私以上の悩みや苦しみだと思います😢

51回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました