注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

信じられない義父

回答28 + お礼25  HIT数 5523 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
10/05/03 08:28(最終更新日時)

結婚の話を進めている、その時に、 妊娠発覚🐣
順番は違ったけど、結婚を考えていたので、入籍するための準備を進めています。

で、彼の父親(離婚してるので、彼の母親とは別々)に会いに行ったのですが…父親の家に電話をかけても、電話に出なかったので、家の様子を見てくると行って、彼だけ、父親の家に入って行き、車で待つこと30分ほど……
帰ってきた彼に、どうだった?と聞くと

「順序が違うから、子供降ろせ。それくらいの歳で、子供産んでる女なんか、たくさんいるだろ?(だから、今回は降ろして、もう一回、子供作れ)」と言われたそうです……

順序が逆なのを指摘されるのは当然ですが、だから降ろせとまで言うのは普通ですか?😔一回降ろしてまた作り直せというのも、 女の体も、降ろされる子供もあまりにも簡単に考えすぎていて、怒りを通り越して、呆れました。
こんな義父どう思いますか?

No.1311778 10/05/02 17:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧