注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

嫁の気持ちが分からない

No.33 10/05/09 03:21
通行人33 ( 33 ♀ )
あ+あ-

今5ヵ月の息子がいますが、この時間も起きたりしてます💦
1人でもへとへとになっているのに、双子は辛いと思います。
しかも帝王切開ですよね…💧
私は普通分娩でも、いつまでたっても出血が止まらないなど色々ありました。
そんななか、日帰りでも義両親がくるのはかなり神経使うので、色々な面で辛いです。
正直実の両親が来るのも嫌です。
なので両家に頻繁に孫を見せに私達が行くのですが私の父なんか来ると主人が挨拶してるのに挨拶もしないで○○~❤と孫を連れて行ってしまいます💢自分中心ですよね…。
正直主さん達も孫の事ばかりで周りが見えてないと思います。
行くだけならまだしも泊まりで頻繁には辛いですよ…。
誰かが来るときって大体女性が掃除や食事の支度などで動きまわりますよね。どれだけ大変なのか主さんなら少しはわかりませんか?状況を考えてあげてください。

33回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧