関連する話題
養育費減額
義理の兄と
夫が寝ている娘に

妻の連れ子

No.46 10/06/08 03:15
通行人46
あ+あ-

食事を与えなかった件、結局は誤解なんですよね?良かった😊

両親が離婚し私は母子家庭で育ちました。再婚はしなかったので立場違いのレスですみませんが娘さんが気になったので。

主さんが留守のとき旦那さんが食事を支度からするのですか。旦那さんも働いてます?だったら旦那さんすごく立派だと思います。娘さんから訴えを聞いたあと旦那さんに詰問したのですか?だったら主さんの予想どおりその時から無視があるのかも。旦那さんは努力しているのに報われない感がしこりになっているのかも。無視はどんな理由であれ子供に対して親がしてはいけないと思うので理由をちゃんと聞いて、原因を取り除いて、食事の件も誤解で嫌な思いさせたことを詫び、普段の協力を感謝して伝えてみては。

あと娘さんに対して 私には反抗期がなかったので解りませんが私に反抗期がなかったのは母が何よりも誰よりも私の事を考えてくれているのが分かっていたから困らせる事が言えなかった。娘さんがいろいろ主さんに言ってくるのは実は母親にもっと構って欲しいのかも。旦那さんへの気遣いだけでなく娘さんが心安やかで居られるようスキンシップや会話を増やすのが良いと思います。

46回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました